MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
今更ですが
8.5になってからというもの
INして始めることはまずキー設定

実装当初は、
バグだろうしそのうち修正されるだろう
なんてと気軽に考えてましたが…。
メンテナンスのあった今日をみても修正の気配が無い

なにこれ!まさか8.5から仕様となりました^^v なの?

分かった!
ネカフェでお得クエ増やすのでネカフェでキー設定できるように普段から反復学習ですね!
そこまで考えておられるとは…しごくかんぷくでございます。


まぁそんな愚痴がこぼれる日々なんですが
自分のキー設定にしてる人ってそんなにいないんですかね…?
自分は移動キーもいじってるんでINすると動くことさえできません…w

いいとも風集計の為にこの愚痴に同意の人は↓の拍手ボタンを押していってね!(何


ごめんなさい調子にのりましたもうしません許してくださいorz 
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home | next
 
