MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
これからの2週間程
9.0が明け、1日経ちました。

そのたった1日ですが、
新情報もちらほら出てきたようです。

その中で特に驚いたのが…
秘伝防具のマゾいってレベルじゃない作成難易度。

どうやらHC武器作成時では余ってしょうがなかった
「○魂・序」等々の使用量がハンパじゃないらしいですね…。

HCチケが危うく5桁必要になりそうとか正気の沙汰じゃない…w
もはやSRを上げて普段からSR状態でいられるくらいにしておかないと
とてもじゃないですg…いや、とても足りません。




という事で。




今週~来週にかけての予定をちょっと考えてみました。

・まずは時間があるうちにSRを出来るだけ上げる。(プレミア)
  →レア度を上げ、HCも比較的楽に!
・↑が終わったらドドンガの素材集め~剛パリアもきたらやっておきたい

・明日には韋駄天の種目が発表されるので、準備が必要なら準備。
・フルンチェリーの強化
・韋駄天

・大体終わったら秘伝防具に手を出していきたい

・余裕があればラヴィや狩人珠も進めたい。
   →と思ったら次の大錬珠節は韋駄天と思いっきりかb…^q^;



…なんか色々としんどいです…w
1つ1つが重いですねー…。
しんどくてもやってしまうのだけど!

しかし書いてから改めて見てみると…

 「そう、全ては弓の為…。」

なんて言い回しはするつもりはありませんが…w
やっぱり今の自分の原動力は、弓でやりたいことがあるから!なんだなーと。



しんどいと言いつつ、
やはりドドンガは作っておきたいし、
秘伝防具も欲しく、韋駄天も楽しみにしています。

これはこれで楽しんでいるのかもしれませんねw


愚痴を言われている内が華だと言いますが、
愚痴を言っている内もある意味じゃ華…でしょうか…w

これらに立ち向かうドMの皆さん、気張っていきましょう!
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
 
