MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
遅れに遅れて
さてさて
長らく続いてきたアニバーサリーイベントも今日で最終日となりました。

皆さんは思い残すことなくやり切れましたかな?
自分は結局半分くらいしかやれませんでしたノ∀`)

普段であればイベント武具に関しては使う見込みが無くてもやるんですが、
今回配信当初にやらなかった分、
みんなとやる機会を失ってしまった感たっぷりに。

 →今更手伝ってもらうのもなんだなぁ…。 

    ⇒最低限必要そうなのだけやっておこう…w










というわけで
イベントの中でも使えそうな部類だと判断した
「三頭を斬る」だけ昨日お願いしてやってもらってしまった><

そんなこんなで簡単に。

三頭バサ

順当にバサルモスから。
ソロでもやったんですが双なのにスタミナも無いわ斬れ味もすぐ落ちるわで
1発でやる気をそがれてしまいました…w

ソロの時はメインだけやったんですが、
皆でやった時にサブのイーオスを5頭片付けたら…

三頭バサイーオス

き、気持ち悪いw
なにやらサブB達成で異常発生するらしいですねぇ。
そしてこれは他の2頭でもランポス、ゲネポスとうじゃうじゃ。
インパクトはあった…かな?w



三頭レイア

お次は桜レイア様。
VSトーナメントを思い出し、負けた悔しさでのた打ち回ってます。

双にはなかったのにこっちには無駄にランナーが入ってる事に
とても違和感を感じたクエでした…w



三頭ディア亜種?

お次はディア亜種…。
これはなかなかしんどかったですねノА`)

攻撃が痛いからとかではなく…
斬れ味も緑で採掘作業になりやすい上、武器の為か時間もかかるかかる。
後半は画像の通りサブ回しでしたノ∀`)

というかこれが一番早かった気がします。
イベントを楽しむという点からは大きく外れますが…w



そんな訳で

三頭イベ大剣

おかげ様で無事作成できました!
4本目になってしまうのに手伝ってくれたみんなありがとう><

睡眠大剣はナルコかヒプ希少種のしか持っていないので
この武器は自分にはなかなか貴重かもしれません。
…大剣はほとんど担がないんですけどねノ∀`)

まぁきっといつか役に立つハズだ!



最終的に、
消化も間に合わなかったり、既にやったフレにお願いする形になってしまったりと
これからはイベントは出来るだけ早いうちにやっておこう、
と思ったアニバーサリーイベントでしたノА`)

皆さんお疲れ様でした!
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
 
