MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
F1.フラゲ
さてさて情報の早い方なら既に見た人もいるかと思いますが
早くもフラゲ情報が!

過去最大級とやたらおす大型うpですがどうなる事か。
明日第1回更新となりますが、先にその片鱗を覗いてみる。








本当ならば画像などなども貼りたい所ですが、
自分の手元に情報源がない以上転載となるので文字だけ!
気にしすぎかもしれませんが気になるので…´・ω・)

・古龍が追加 極龍ルコディオラ
 今回の追加モンスターは古龍とのこと。
 …しかし文字だけっていうのはつまらないな…

 という事でペイント^-^

 ルコディオラマウス画
 なんという無駄な努力!
 マウスで20分近くかけた力作です。
 まぁ画像なら探せば見つかると思うのでご愛嬌ということで^-^;
 画像貼ればいいじゃない、なんて言葉は聞こえません。
 
 クシャに似てますが果てさてどんな特徴を持っているのか。
 見た感じクシャよりも強い風圧を出しそうですがw


・迎撃拠点
 過去最大級
 この背景の事でしょうかねー
 

・特異個体6種 
 リオレイア亜種
 クシャルダオラ
 フルフル亜種
 ヒプノック繁殖期
 ノノオルガロン
 カムオルガロン

 クシャとガロンの動きによっては剛クエが…ゴクリ


・ラヴィエンテ亜種?
 これはラヴィをそこそこにやる者としては気になりますね!
 制限や撃、体力、属性、肉質などなど色々手を加えてくるんでしょうか。


・剛種防具
 何やらうp直後はキリンの剛種防具というものが出るらしい。
 見た目も少し…特に♂防具は原種よりも結構違うようです。

 しかし
 FXでも既に大量の剛種素材を要求しておいて更に剛種防具だと…
 勘弁してください><
 秘伝防具のように独自のスキルが発動するとかいう部分が気になりますなぁ。




…ただ感想書いただけ…ノА`)
ま、まぁ明日きっとプレビューサイトについて書けると思うのでね…!

…。

結局プレビューサイトを見た感想記事になると予想したのは誰かね?
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
 
