MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
よろしくお願いします!
こんばんは!

思い立ったが吉日ということで早速作ってしまいました個人ブログ!
いやぁ、実際迷いはしましたけど…w

まぁそこまで重く考えることないよね!ね!
部屋名の通り、ひっそりと書いていこうかと思ってます><ノ


ひとまず目に付いた設定やら何やらをしましたが
まだ基本的な部分しかいじってないので寂しい状態です…w

なんでまぁその内にね!何か追加しながら更新していこうかなと!

ダレブロでは上段に3枚までしか載せられなかったSSも
工房アイルー
こんな感じで文中に入れられる!(初心者丸出し

まぁとりあえず…w
こんな感じで、色々とやりたかった機能などなど使えるようになりました。
      (まだまだ使いこなせてない部分がありまくりだと思いますが…w


情報の速報を書くわけでもなく。
お役立ち情報なんかも書くかはわからず。

そんなのんびりとしたブログになるかと思います。
多くのアクセスがあるようなブログになる事はないと思いますが
ほんと何人かにでも見てもらえたら嬉しいですわ!
                   (たくさん来てくれたらもちろん嬉しい!)

細々と書いていきたいと思いますので、良かったらまたお越しください~ノシ
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< まいにちプーギーとやら | home | tes >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
