MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
画像とってみた
個人HPとはいえなんか無駄なこと書き過ぎな気がしてきた今日この頃。
ラヴィ関連とかもはや愚痴ですよね…w

もうちょっと簡潔にまとめた方がいいのかなーと考えたりしてます。





とはまた別の話なんですが!

画像準備中としていたディアとクック達の画像を作ってみました。
ディアの肉質情報はもともと先人様が画像に起こしてくれていたものを流用させていただきました(ぁ

クックに関しては自分で主に貫通使って当たり判定や境目など調査してきた!
頭に当たらなければ耳が壊れないって事でクックは割りとやり易かったです。

部位破壊という目に見える形でわからない敵に関しては苦労しそうですが…。



画像でハイライトする部分はどうしようか迷ったんですが、
正直弓で狙う部分が分かればこのブログ…もとい
弓小話の本懐は果たせるかなと思ったので弱点だけにしてみました。

本音を言うと首や背中判定とか
「多分こうだろうけど」というだけで確実じゃないのでやっぱりほらかくべき j (ry


できたらこの先もこんな感じで進めてみようかと!

全モンス104(亜種変種含み、現在未実装を除く)中、
進行度6/104 ≒6% orz

引退までに終わらせたい(ぇ
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< さーきましたよっと! | home | ラヴィ狙い撃ち北斗…え? >>
コメント
つまり引退はない!って、ことですな(笑)!
2010/07/20 Tue| URL | GOLGO35
[ edit ]
>GOLGO35さん
 お、終わらないということΣ
 しかしながらその可能性も十分にありますお客様w
 無駄に増やしすぎた感たっぷりですし…w

 ひとまず頑張れるだけ頑張ってみますよん!
2010/07/20 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
