MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
さーきましたよっと!
剛ドラ実装

「剛靭!冥雷竜」










きましたね~
剛ドラ武器は超性能な物が多い分、この日を待っていた人も多いんじゃないかな!

しかしながら…

原種ドラとどう差をつけてくるかですよね。
今のとこ特にどうこうしますっていう話は自分は聞いてないけども…

まぁまず
・閃光は短時間に
・麻痺も短時間に
・怯みにくく
・肉質悪化 もしくは変化し
・極力ハメをさせない工夫

をしてくるんだろう。
デュラは剛のみの動作とかあったしドラにもある可能性大?
落雷が剛では地面も伝ってきます!
とかだったらムリゲー。



過去、ソロでもベルキュロスでは剛種と原種の討伐時間にそんなに差が無い
という例もありますが…まぁショートとかあったからかもしれない。

ドラは完全に削って倒す相手なのでやっぱりベルのように
ソロと同じくらいでいけるってことは無いのかなー



とりあえず
真冥雷弓【翔鶴】
これだけはなんとしても入手しておきたい。
デュラ弓より優先したい!(ぁ



凄を入れ忘れたようだ(アチャー
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 猟団のみなさん! | home | 画像とってみた >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
