MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
猟団のみなさん!
今の白狼会の状況を知ってか知らずかこんなクエストが配信されたようだ!

猟団限定クエスト第一弾

しかも猟団ランク13~らしいのでまさに限定的。
武器の性能はまだわからないけど、
既存の白い大剣の色違いですな!

属性もまぁ見た目とクエの内容からして十中八九火属性でしょう。



今日から配信。
そしてとりあえずこの日までっていうのはないので期間限定のクエストではないようだ!
そのうち第二弾とかも出てくるっぽいですねー

期間限定のイベントとかじゃないみたいだから、
INできそうだったらみんなでやりましょぃ!









追記

性能が公開されたので書いてみるよ!

【カルドソード】
攻撃力:672
属 性 :火140
レア度:1
スロット:0
会 心 :0%
ゲージ:緑並 匠緑長

生産素材:カルド鉱石【蒼】x10

  ┗【カルドシュヴェルト】
     攻撃力:864
     属 性 :火210
     レア度:3
     スロット:1
     会 心 :0%
     ゲージ:緑長 匠青並

     強化素材:緋夕石x3 ライトクリスタルx5 ベリル鉱石x5

    ┗【カルドシュナイデ】
       攻撃力:1008
       属 性 :火260
       レア度:5
       スロット:2
       会 心 :0%
       ゲージ:青並 匠白並

       強化素材:棘茶竜の紅玉x2 ソゲキスx5 アモナイト鉱石x5

      
      ┗【ロートラプター】
         攻撃力:1200
         属 性 :火330
         レア度:7
         スロット:3
         会 心 :0%
         ゲージ:青並 匠白並

         強化素材:発火袋x3 飛竜種の上涙x3 獄炎石x5





うん、なかなか強い。

攻撃力と属性はそこそこながらスロットが3空いてるので
スキル的に優位に立てるかもしれない。

これは持っておいて損は無い…んじゃないかな!
自分の大剣コメなんてあんまり信憑性ないかもしれないけどw

普通に使える性能だけど、
ひそかにスロ3の大剣が採取装備に欲しかったのでこれいいかも!(ぁ
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 武器のレア度変更表… | home | さーきましたよっと! >>
コメント
お~(`・ω・´ )
なんだとっ!
そのクエストみんなでやりたいねあらぁ~なんだかワクワクしてきたぞ~
2010/07/22 Thu| URL | syl×maccho
[ edit ]
なんだって!
>まちょん
 とうとうまちょん復帰か!
 と言いすぎるとプレッシャーになりますね…w

 いつでもやりましょぃー!><ノ
2010/07/23 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
