MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
剛ドラ30匹orz
というわけで!
剛ドラが本日より解禁です。

なんかもう既に剛ドラ武器持ってる人いたけど幻覚かなんかだと思いますw


自分はというと…
ひとまず狙い撃ち北斗作ってしまった!ので
ラヴィに2回ほどいってきた!

正直怯まないから火力上がったのかはよくわからない…w
まぁ再出撃できるかどうかですかね~
ハッ 今回はラヴィじゃなくて剛ドラ記事だ!







ひとまずチケ消費なので慎重にってなわけで
ドラ原種に行ってきた!
火事場ドラ討伐達成

せっかくなので目標を先延ばしにしてしまっていた
4:火事場完全ソロ討伐! Clear!

最初ちょっと立ち回りとか忘れ気味だったけど、
少ししたら大丈夫そうだったので討伐までやってみた!




うんうん、いいんじゃない!
剛ドラはどうやら新しい動きとかはないようなのでかつる!
と思って1回いってきた^^

剛ドラ3死
「注:3死画像です」

アチャー
なんだろ…
剛種っていうプレッシャーがすごかった…w
剛ドラに…いや、
剛チケに睨まれたグレなんとかさん状態でした

ドラ討伐の証30枚集めるまでに何枚剛チケ無駄になるかなー…w

今からリベいってきます!ノシ













追記

リベ成功!
剛ドラ初捕獲

こいつは原種こいつは原種…と自分に呪いを掛けたら
あとは体力の多いドラでした!

結果18ラスタ!
最速で10針…かな?

これをあと29回か…orz
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ぐだりラヴィでした | home | 武器のレア度変更表… >>
コメント
何故か剛種というだけでビビりますよねぇ(笑)!それはきっと剛チケのせいですね^^; うん間違いない!!
2010/07/22 Thu| URL | GOLGO35
[ edit ]
>GOLGO35さん
 「失敗ではチケ消費しません」
 ならきっとMHF全体の剛種失敗率も下がっているに違いない!

 なんて妄想と愚痴でしたw
 実際なってくれたら嬉しいんですけどね~
2010/07/23 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
