MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ぐだりラヴィでした
今日は

ドラ用の装備を作ろう!
と意気込んでMHFにIN!

捕獲名人あるといいなー…堅殻あと30個orz
ということでバサ共同部位なんちゃらをやってました。

求人部屋でやってた所、
2人参加いいですかーということでそのまま遊ぶことに!
チャコさんもきてくれました。

1人は数回やって出ていってしまったんですが、
もう1人とはそこそこ良い感じにできました!
思ってたより楽しくw

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

まぁそんなことがあった後、
堅殻集めが難航してたので気晴らしにラヴィにいってやるー!
という不純な動機で探し始める。
この不順な動機の為か、その後痛い目にあうのである。



募集がちょうど流れたので移動し参加。
見ると周りはHR2桁の人がほとんどでした。

うーむ、と思っていたら
火事場PT募集 のチャット。

参加したことないけど…
装備も狙い撃ちついたし動きも慣れたしHR平均も低めだし参加してみようか…!
と半ば迷いながら参加させていただいた。



しかし、その大討伐では
仕切る人がおらず、固定PTにもならず、出発のタイミングもバラバラに…w
結局1フェイズ毎に違う人が出たり入ったりしながら
基本貼り主さんと2人でやってました。
2人だったのもあって弾切れ起こしたりともーぐだぐだ…w


確かに募集文では固定PTという文字はなかったけど
変則大討伐とは書いてあった気がする。

ある意味じゃ変則でしたがw
今日のソレは変則というよりは
あんまり良くない意味で自由大討伐でしたねー

やっぱり仕切る人がいないとぐだぐだになります。
これからは仕切る人がいなさそうだったら開始前に抜けようと思います…orz
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ドラ専用装備 | home | 剛ドラ30匹orz >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
