MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
ドラ専用装備
ドラ専用装備というか
回避性能&捕獲名人付き拡散弓装備
ですかね!

まぁ9.0パッケで散弾弓の防具がくるんで短い命かもしれませんが…w
ひとまず剛ドラに使いたいので急ごしらえ!



武器スロットなし
ラヴァーズFピアス    (ネ)   Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
イクスFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  散弾珠SP
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 捕獲珠G, 捕獲珠G, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:400 スロット: 火:3 水:1 雷:2 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,女神の抱擁,回避性能+2,捕獲名人
高級耳栓,火事場力+2,連射,散弾・拡散矢威力UP,体力回復アイテム強化




とりあえず回避性能と散弾強化、捕獲名人を入れたいなと思って作った装備。
拡散弓と銘打ってますが一応SP換装型。

自マキは自分の手持ちじゃつきませんでしたorz
まぁそろそろかな、と思ったらペイント投げますよ!

あとランナーがついてません。
ドラにはいつも強走薬G飲んで戦ってるので他スキル入れるためにきっちゃいました。

女神とか体力回復は通常弓装備では邪魔な存在なんですが…
付いてしまったのは偶然ですが、
ドラ用としては女神はあってもいいかなーーなんて思います。

落雷が100%避けられないうちは…orz


火事場を栄養剤で発動すれば問題なし。
問題は1死2死したとき爆弾が困ること。

この辺は9.0でやっぱり直しておきたいところですかね~

ドラ装備見た目


弓装備 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 剛ドラ弓製作途中経過 | home | ぐだりラヴィでした >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
