MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
真冥雷凄弓【翔鶴】

              完成!


剛ドラ弓完成


長かった…
全部ソロで集めるのは…




















ごめんなさい大嘘です><

15戦くらいはなんとかやったんですが、
さすがにきつくなってきたので求人を活用させていただきました…w
普段は全く入れないんですが、ドラはソロで連戦しまくってて
立ち回りはそこそこいけそうな気がしたのでなんとかかんとか。

しかしソロの時は3枚とか数回出てくれた大激運も
求人でやってるときは最高2枚が1回きりという。

やっぱり努力しろってことなのかっ
欲をかいて報酬術も発動させておきましたがおそらく不発。


うーん、これもある意味センサーだろうか。
センサーさん少し休んでもいいんですよ^q^



まぁそんなこんなで今週の目標達成!
剛ドラ弓が完成したので来週末あたり初プレミアやってみようかなぁ…
なんて考えております。

すぐにでもやりたいくらいお金もSRもチケも欲しいけど、
やっぱり1日フルに使える日を選びたいですよね…w





【自分の今後の目標!】

来週(明日から):進化弓をとりあえず派生前100にしたい

来週末:プレミアやる…かも! SRをとりあえず200~300まで上げる&お金&チケ
      一緒にやる人この指と~まれっ☆ すいません年甲斐もなくはしゃぎました。
      求人はプレミアはおそらく使わないのでソロor身内さんがいれば、ですかね…
      この記事読んでくれてる方もしよかったら一緒に…^^   きっといないorz

その後韋駄天まで:↑でレア度上げてフルンチェリー素材集めをやる!

あ、あとモンス別考察も鳥竜種と牙獣種は終わらせてしまいたい。
飛竜種の量にちょっと今日めまいがしたような気がしたのは秘密。

終わらせるといっても変種は全部後回しにしてるんですけどね!





しかしながら





デュラ弓完全放置
いや、欲しくないわけじゃないんですよ?ただデュラがやっててたのしk…いやそんなことはアワワワワ

デュラはどうも攻略って感じじゃなくて最初から作業感が…
あとマラソン確定なのが非常に精神を削る!これでもかという程削る!!

ドラは優秀だった


そんなこと言って次もまたデュラ弓正解だったら完全自業自得です^^
そうなったらドラ弓使います…

個人的予想で次は制限だ!
よってフルンチェリーだ!!(逃避

良い感じに目標が進んだらやります…orz
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 2010アニバパッケ… | home | ドスファンゴ原種 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
