MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
ちょっとまてぃ
なんか今日帰ってきて公式見たら
 NEW!
がたくさんあった。
イベントがたくさんあった。


●1つ、昨日ついでっぽく触れたリュウノタチ!
龍の太刀性能1
龍の太刀性能2
龍の太刀性能3

比較

【極封龍刀【裂破】】
攻撃力:1104
会 心 :20%
属 性 :龍680

属性の効きがよければ抜くのかな?
太刀も手数で勝負したい武器だと思うので属性が高いのは有利なんじゃないかな!






●次、新しい長期イベント開始
釣り師リール1
釣り師リール3
釣り師リール4
釣り師リール2

太公望のハンマー版がきたぞぉーい!
春夜鯉を最悪5000匹釣れというもの。
多分自分にはムリです^q^






いやしかし、

こんなものではない



大変な事になった…



あいつが…ついにあいつが帰ってきた









凄腕ハンターへの挑戦1

一世を風靡し、

世の中のハンターというハンターを釘付けにしたあのイベント

凄腕ふんたーへの挑戦!

そう、「とげみん」と「古龍ラージャン」。
前回集めておいた剛チケも底をついてしまったので
また今回集めておかなければ…でも韋駄天ががががgggggorz


開催の日程は前回と同じく2種交互。
凄腕ハンターへの挑戦2





韋駄天の開催期間と思いっきり被らせてきたとはどういうことだ…!
そうかこれもある意味挑戦なのか…orz


とりあえず今週は
フルンチェリー素材集めをやりつつ、
とげみんとラーをやることになりそうです。
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 愚痴記事ですいません | home | なんだって…?! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
