MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
ラーの恐怖
ラーの恐怖

それは

ガチになった時の物ではない


昨夜

それは起こってしまった



ラー…1

お分かりいただけたであろうか…?

ではもう一度問題の箇所をPickUpして見てみよう…



ラー…2

おわk(ry

ラー…3

「嘘みたいだろ…?

     死んでるんだぜ…これで…」






死して尚呪いをつきつけるかのようなこの目。
是非大画面で確認していただきたい。

私は近い内何か不幸が起きると確信した。

そしてそれは現実となったのだ…。





翌日

とげみんの為に装備を作ろうと決意したところ

クシャの宝玉

が1個必要になった。
現在71はいないので41で集めることに。

元々41では期待できないので
1個とはいえ5~8回くらいはやることは覚悟して臨んだ。

しかし…

やれどもやれども出ない宝玉

今までクシャソロに使った事のない武器までやりながら


そして十数回目

センサー大発動
41クシャで報酬でx1x2の3個入手




…みなさんも崖下をやる際にはくれぐれもご注意ください…




・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・







クシャしんどかった;3;


以下作ろうとしている装備
MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  美声珠G
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 弾穴珠
クラフトFレジスト     (イ)   Lv7   86  ●●● 針穴珠, 針穴珠, 針穴珠
ガーディアンRマーノ       Lv7   64  ●● 針穴珠, 剛力珠
アクラRコート※          Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラフトFレギンス     (イ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:344 スロット: 火:8 水:8 雷:8 氷:8 龍:8

攻撃力UP【大】,狙い撃ち,火事場力+2,見切り+2,高級耳栓
通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,餓狼+1,はらへり倍加【大】



狙い撃ちと餓狼とはらへり大を付けたいと思い、
自分の手持ちで限界の火力…と思われるもの。
これで残りのイベント頑張るよ!
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< とげ時々眠り | home | フルンチェリー生産完了! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
