MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
とげ時々眠り
ホントもう最近は
凄腕イベント韋駄天の準備しかしてません。

よってネタも同じ様なのばっかりですね…w
しかもあと1週間ありますよ?
どうしよう。

まぁ金曜~月曜までは間違いなく韋駄天の愚痴になるかと思われますが!



【韋駄天準備】

韋駄天の準備といっても制限なので防具も作ることは無いので
事前に用意しなければいけないのは武器と作戦。

武器に関しては揃えられるものは揃え終わったので、
あとは考察と細かい点を考えてっと…

あ、そういえばアレをまだ作ってないんだった…
今回個人的予想ですが↑は作っておかなきゃ絶対まずい!
アレ、なんて濁してますがそこは情報戦()もあるので許してね!
まぁ正解かも分からないので隠す意味もあるかはわかりませんが

隠すと言えば隠密って結局どうなるんだろう?
過去数回最適武器以外を担いでる自分がする意味あるの?
なんて思っちゃいますが…みんなしてるようならしてみようか…?
隠密韋駄天…なんかイベントとしてどうなんでしょw



【イベント】

とまぁこっちもやってます!
今回ちょっと諦め気味だったけど、
戻ってきてくれた事で団内でもかなりのクオリティで回せて涙。

昨夜はとげみんでした!

とげみんヒプ
みん

とげみんナス
とげのー

祝砲?
0針GJ!

最終的に0針超安定!
これはウマい…ゴクリ


しばらくこれで回したのち、
締めとして牙テオを数戦。
連戦後のテオ牙
牙? …^^

ひとまず明日明後日くらいはしっかりイベントやっておきたいかな~









そういえば全然別の話なんですが、
画像を別窓で開くのではなく、
その画面上にフロート表示?する方法どなたかご存知ありませんか…?

以前ちょろっとやろうとしてブログにエラー起こしちゃった経歴があって以降、
チャレンジしていないのですが…orz

そう、理論的な方やなぁっとした方のアレ…やりたい!
別窓で開くのってなんか自分のブログ確認してても面倒なんですよねー…
なのでわざわざ開いて表示をすることが少ない。

そんな人も多いハズ!

以前調べてやろうとしたけどうまくいかなかったのですよ…orz
もっかいチャレンジしてみようかなぁ…





追記

今調べたらできてしまった…w
ちょっと違うものですが、
カーソル合わせただけで表示されるので気軽に拡大画像がみれてよさ気!
拡大画像が消えない場合クリックしてもらえれば消えます。
動きも重さは微塵も感じないしサクサク表示されてイイネ!

ポインタ通過するだけで拡大表示されちゃうのが難点ではありますが…w

あと画像表示位置とかはやっぱり直さないとまずいのかな…?
もし表示に問題がありましたら遠慮なくお申し付けくださいm(_ _)m
いえ、お願いします…w
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 続々と配信が… | home | ラーの恐怖 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
