MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
続々と配信が…
きてます…きてますよー!


剛種クエスト大量配信

剛武器作るなら今週がオススメ☆

古龍大進撃

街ヤマツや錆クシャ素材などなど取りにいこう☆

狩人祭3倍&3倍

3倍&3倍登録祭はっじまっるよー☆

氷剣ガルセイン

氷剣ガルセインがつくr…☆
だから全部韋駄天と被ってるってばさ


特に氷剣ガルセインが
水曜~日曜(毎日違うクエが配信⇒毎日やらないといけないらしい)

韋駄天が
金曜~月曜(実質日曜)



なんでわざわざ開催日変更したんだとまた言われたいのかと!
そんなに韋駄天やらせたくないのですか…w

イベント限定の武器とかは作っておきたいのに…orz
ちゃちゃっと終わりそうなら休憩がてらやっときますか…?






ついでなので詳細は不明ながら明日からの新登場クエ

・特別演習!食事無槍 パリアプリア1頭の狩猟
               パリアプリアの頭部破壊

・岩斬爆          バサルモス変種1頭の捕獲

何がもらえるんでしょうかね~





追記

よくよく見たらガルセインイベント全種11日まででしたねw
なんか曇り眼で見てしまっていたらしいです。

悪態ついて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
月、火曜に全力でやっとこう!
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 狩人祭BGM? | home | とげ時々眠り >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
