MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
たまにはいいじゃない!
ガチ暴君
暴君ガチでやってあげてもさ!

   ・
   ・
   ・
   ・

今日からまたなにやら忙しいMHF。
ちょっと詰め込みすぎでしょうw

といっても最近はあんまり凄腕イベも積極的にはやっておらず、
ぐらぐら
スペシャルウィークが終わる前に逆グラやっとこうとやってたり。
最近お金ないのに稼ぐ気になれなくて金欠ですorz
逆グラって稼げるのは良いんですけど…
なんかあんまり好きになれないのはなぜだろう…w

今週はレウス。
もらえるお金は半分くらいだけど
レウスの方が個人的には連戦するのに苦痛が少ないかなぁ



今日からのクエで何か良いクエは無いものかと探していたら
カフの素・卯花のクエを発見!
以前火属性カフSA1を作りたかったけど
卯花を全然やってなかったために泣いたという過去があるのでやってみた!
卯花
ターゲットはレウス亜種

周りのギアノスが邪魔すぎるクエでした…w
先に処理しとこうとしても後から後から沸いてくるorz
ひとまず2回程やって8個入手!
今週中にあと22個…ちょっと頑張ればすぐではあるけど今週やることありすぎ!

まぁそんなわけでカフクエやってたら
ニャさんが同じ広場にいることに気付く。
最初離席してたみたいですがその後返事返ってきてクエ行こう!な流れに!


まずはニャさんリクの剛クシャをガチ!
半分は自分のリクでしたが…w ヘヴィx弓でした
どのくらいかかるかなーと思ってましたが10針程で無事討伐。
必死すぎてSS取り忘れてました…w



その後自分がリクできることになったのでつい…
 ⇒※一番上に戻る

暴君ガチとかリクして本当すいませんでした!
最近ハメやそれに近い狩りしかしてなかったのでたまってたんです///

終始非火事場で41ラスタ。
寝るとこだったのにね…ごめんなさい…w
のんびり…って内容じゃなかったけど楽しくやれましたw
みなさんも是非1度はガチで行ってみよう!(反省の色なし
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 前日です | home | 狩人祭BGM? >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
