MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
7日0時更新
なんか今回は初日18時更新があったらしい?
ので早くも2回目の更新のようですね。

今回から18時も更新するのかな?
今まではなかった…ですよね?w
更新が多いのは嬉しいやら緊張するやらなんやら…



ひとまず0時更新がきましたのでブログも更新しておこうかなっと!

ただこれからガンガン抜かれたら悲しいのでオブラートに包みながら…w

現在のとこ一応1桁前半の中に!
そこから0時更新後にそこそこタイムも更新。


ひとまず今日のとこは寝るまで作戦は変えずにもうちょっと粘って、
今から明日の昼にかけてどのくらい順位が落ちるかでまた考えたいと思います。

ともかく、
初日なんでここからどれだけ更新していけるかが勝負…!
最終的にかなり団子になると予想。
これは…!っていうのが欲しいですが…
負けん…負けんよー!(精神的に

とりあえず死んだフリしないゲリョスさんこっちオイデオイデヘ(^¬^ヘ
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 夏戦争 | home | 34回死んだフリ韋駄天初日 >>
コメント
完全に出遅れてるアロです^^;
恐らく明日からチョロっと
参戦できると思いますが
皆さんが3コーナー回った辺りから(日曜の昼過ぎ)
ゴールまで全力で走りますw

一桁前半とは!
頭皮ごと持っていかれてるのですね^^;;;
2010/08/07 Sat| URL | Alloces
[ edit ]
>Allocesさん
 グラボと7の組み合わせが…ですよね…
 自分ももしかしたらやりかねないので教訓にしときますorz

 参戦してから一気にいけるように作戦を確立させておきましょう!

 終わった頃には頭蓋が見えてるかもしれません^^;;;
2010/08/07 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
