MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
競技期間終了!
韋駄天参加者の皆様大変お疲れ様でした!

自分は弓部門のみの参加なので弓に関してだけですが、
根本的な部分では工夫をする場面が少なく、ほぼ最初から運頼みな感じでしたね~

とは言っても違う作戦で上位の方がいるのでそうばかりは言えない様子。

とにかく思ったのは
「死んだフリをするゲリョスという生き物は韋駄天には出さないで欲しい」
これが無ければ…無ければ…っ



自分の1つの目標として、
今回は気が抜けるあたりでも抜かずに回しまくろう!
そして3位以内には必ず入る!


…と意気込みましたが結局中だるみを起こしましたorz
韋駄天から運の要素がなくなることはないと思いますが今回は異常だったと思いたい。






とまぁそんな前置きはこの辺にして、今回の自分の戦績。


2鯖弓部門 朝6時暫定8位 2'42"70
武器:フルンチェリーⅠ



となりました。
このベストでは4回も死んだフリされたんですが…
まさかこれがベストとなるとは思いもしなかったorz
この時に神ゲリョスがきていれば…とは思いますがそれは皆一緒。
韋駄天ではそれを言ってもしょうがないことなのは分かってる…分かってる…orz
とは言っても、ミスも数回しちゃってますので運じゃなくて技術力の差かもですね…。

しかし暫定8位か~…また結果発表で名前があるかドキドキな範囲ですね…w
最近の韋駄天ではこの辺りをずっとウロウロしてる感じ…そろそろ上位にいきたいぞ!

2鯖では1位フルン 2位クック弓 ということらしいんで、
特にHC必須という状況でもなかったですね。

フルンチェリーとPH2を比べたりもしましたが
体感それほど変わらず、逆に会心運とゲリョス運が重なればPH2が上になってたかもしれません。




では、動画も撮っておきましたので例のごとくzoomeにうpをし…しt…

なんだと…?!

現在はテスト投稿モードです。動画を投稿する事は出来ますが、公開対象設定は強制的に「非公開(下書き)」となり、24時間経過後自動的に動画が削除されます。(日記は残ります)
テスト投稿で問題がなければzoome+にお申し込みを行って下さい



zoomeに無料でうp出来なくなったらしい…
あれ?どこに上げたらいいんでしょうか…?

つべ?ニコ?zoome課金?うーん困った…

まぁ8位なんで需要はほとんど無いかもしれませんけどね…w
タイムだけ分かれば10位近辺の方のハラハラ解消になるでしょうし。


・・・


・・・・・


弓動画ドコダー!
これからはどこがメインになるんですか…?



ひとまず動画どこかにうpできたらこの下に追記しようと思います。
追記したかはカテゴリの「追記情報」に記載します。



※追記

調べてみたところ、
zoomeの最低限の課金だと100円で済むらしく、
今までうpした動画もあるしzoomeで継続することにしました。

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 燃え尽き症候群 | home | 9日0時更新とその後 >>
コメント
韋駄天お疲れ様~
2分42秒!?
早すぎワロタww
1鯖だとマスター圏内な気が…
2鯖パネェっす^^;
次も頑張りましょう!
2010/08/10 Tue| URL | Alloces
[ edit ]
お疲れ様です!
>Allocesさん
 2鯖弓は互いが互いを引っ張り上げていっている感じがしますね~
 まぁそれはきっと他鯖も同じ事だとは思いますが…w

 順位的にはしんどいですが、
 逆にそんな環境であるからこそやりがいも大きくなるというもの!

 おそらく次回は近い内にあると思いますが頑張りましょう!
2010/08/10 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
韋駄天お疲れさまでした~
なかなか今回はストレスホッハな大会だったようで大変だったみたいですね
運も多少必要だと思うのですがやはりトップ10に残るにはどんな武器種でも技術が必要だと思うのでグレイスさんはさすがです
次回もまた頑張ってくださいね

次は多分僕も参加しますので鯖が違いますが負けないように頑張ります!
2010/08/10 Tue| URL | 東方不敗
[ edit ]
>東方さん
 作戦ももちろんありますが、
 各個それが決まったら後は運任せという事態はやヴぁかったですね…w

 うーん、自分がそうかと思うとちょっと自信ないのですが、
 どれだけ運要素が高くてもマスター圏内に入る方がいるのを思えば
 一概に運ゲーとは言えないんですよね…
 特に今回は運要素たっぷりだった回なので一際↑を思います。

 東方さんもきっとそんな方達の一角を担う方なのでこれからも目標にしてます!
 次回、今回よりも更に気合入れて臨みたいと思うので宜しくお願いしますね!
2010/08/10 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
