MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
燃え尽き症候群
韋駄天を終えた後コレになる人って結構いるんじゃないでしょうか?
自分も過去9回?の韋駄天で何度も経験しました。

・頑張ったのに結果が伴わなかった時
・いける!と思ったのに思ったより低かった時 etc…



しかし!
今回はどうやらそうでもなかった…かもしれない
やっぱり終わった直後と言うのは色々考えちゃいますけどね…。

ただやっぱり今回は韋駄天終了後の2日でやりたい…というか
やらなきゃ!っていう事が詰まっててそれどころじゃない!

とりあえず地図イベの片手は作っておきたいし
凄腕も韋駄天でひぃひぃ言ってる間に残り1日に。

ということで昨日は地図イベを黙々と1人でやっておりました。
ヒプ・ヴォル・ガレオス・レウス亜種の4章まで。
ん?ターゲットが違う?間違ってないじゃないですか^^

まぁせっかくのイベントだしネタにはしようと思ってたので
SSはかっちり撮っておきました。

地図イベヒプ
ひたすらサクサクサクサク
地図イベヴォル
時間は一番かかったけどゲリョス相手じゃないので気持ちがらk(ry
地図イベデァアあsy…ガレオス
ガレオス様さすがです
地図イベレウス亜種
この後2回目をメラルー太刀で行ったらボコボコにされましたorz


うん、すごい雑な日記らしい仕上がり!(ほくほく

あ、あとついでなのでこんなSSも撮ってました^^
後悔は…していない
韋駄天中だるみ真っ最中の時に、モスの通過点をぴったりふさぐと
モスがわらわらわらわら自分の周りに群がるという異常現象を見つけて
ゲリョそっちのけでSS撮ってました(ぁ
撮ろうとしたら群がってるトコにちょうどゲリョがきちゃったんで
よく分からなくなってますが、まるで自分がエサになったみたいになります。

こんなことしてるからこんな事になr(ry
今思えばこの時神ゲリョだったら自分ホント何してんだろって落ち込んでるとこでしたねw
これからはしません。
二度としません。
ただ撮る前からダメゲリョだったハズなので後悔はしていない(キ





さーー
残り5章をちゃちゃっと2回やって凄腕イベでもやっておこうかなっと!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< イベント最終日&新規 | home | 競技期間終了! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
