MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
思ったより
さっくり集まってくれました。

デュラ棘
氷狐竜の棘!
64魂で揃ったので8回で2個だった模様。
今まで10回くらいやっても1個も出なかったのはなんだったの…w

まぁとりあえず棘2個集めたのであとは…
古龍種の牙?個と証28枚かな?


ということで初剛デュラソロいってみた!


結果

25分かけて捕獲ラインにも達せず。(捕獲名人付き)
なにコレw
そして突進ホーミングが剛種だときつい事に気付く。
そしてそして気付いた時は既に遅し、3乙で帰還いたしました。

まぁ初だったので様子見ながらな部分も確かにあったけど
この無駄なタフさはなんなんだい…w


ラオシャンロン
下位  体力26666 防御率 0.75
剛種  体力31999 防御率 0.70

デュラガウア
剛種  体力25000 防御率 0.60


…。
ラオの巨体と小柄なデュラの体力がほぼ同じとか設定ムリありすぐる。

しかも防御率高い&攻撃し続けられるわけじゃないので
正直体力は2倍くらいにも感じる有様なこの子…。




今週の目標に「剛デュラソロクリア」追加!



28回は…orz
と、とりあえず10枚集めておけば…うん…頑張ろう…w
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 入魂 | home | 狩人祭開幕 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
