MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
やってしまった
ついカッとなってやってしまった。

初☆プレミアム

初回なので500\-
2回目からは980\-
高いです…w
まぁネカフェ行ったら数時間で飛ぶお金ではあるんですがね~


今回の祭でデュラ弓作る予定だったけど
剛デュラが入魂に向かないということで、
前回の記事で書いた通り森丘レウスへ。
 ↓
レウスどうせやるならプレミアレウスやったら…?

という流れになりました。

ひとまず金曜夜~日曜夜まで時間はあるしフルで回す!

…と思ったら





思ったら





今日の昼過ぎからでかける予定が入りました…orz
帰るのは0時前くらいになりそう。

シクレもできないし
せっかくやってしまったプレミアムも3日中できるのはほぼ1日に…(泣

明日全力で回してやるんだから…!




ということで、弓ソロでやる上で
・精神的にラク
・早く終わりそう
・安定してそう    なクエを選んでみた。
武器はもちろんSR!

まずはやはりコレ
【プレウス】
プレウス
2ラスタでクリア
次は…

【プレデアー】
プレデアー
2ラスタでクリア
シスネ使っちゃったけどね!
お次

【プレババー】
プレババー
これも2ラスタでクリア
闘技場だったので移動がラクかな~と思って候補に

しかし…
候補全部黄色(書物)
あぁ~…偏るのは確定的に明らか
まぁきっとほとんどの人はそうなるんでしょうけどね…w


あ、あとドドも良いらしい噂は聞いてたのだけど
毎回BCから走りたくなかったのですorz
SR31~だけどランダムスタートだったりする?
まぁどっちみちドドでも黄色しかでn…orz

弓ソロならディアが一番うまうまできそうなんですが、
入魂対象外
ババはどうも連戦するにはめんどい部分がある上に魂が捕獲限定で5魂。
ヴォルさんも考えたけど
時間かかりそうな上、魂が討伐限定だったのでご遠慮いただきました。

ということでやはりプレウス連戦に決定!
始める前に個人ステータスを撮っておきました。
初プレミア開始前初プレミア開始前2

レウスの討伐数はこの時点で1355匹。
終了後どのくらい増えるでしょうかね!

グレイス  > 明日一緒にやる方はココ!@3
武器は自由ですよ~^^
…いないですよねorz(チラッ
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 情報やご報告 | home | 入魂 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
