MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
情報やご報告
ちょっと気になった情報を見つけたので書いてみる。

ドンドルマ復活…?

●プーギの風圧廃止(9.0より)
 うん、これは邪魔でしたよね…w
 上から降ってきた時だけで、しかも確率は低そうなんでそこまででもなかったですが
 やはりシビアな所でやられるとどうしても…でした。
 突っ走るときの砂ぼこりもどうせなら少し緩和してただきたい!


●アイテムBOX検索機能実装!(9.0より)
 これも欲しい機能でした!…が、
 装飾品の検索は出来なさそうな予感…?
 防具やアイテムも検索できたらラクかもだけど
 もっともその機能が必要なのは
 防具にはまっている装飾品を検索する機能だと思うのだけどどうなるやら…?


●ドンドルマ復活…?!
 キタ━━(゚∀゚)━━!!
 まぁまだ検証中みたいなんで素直に喜んじゃいられませんが、
 どうやら着手はしてくれるようです。
 廃止に至った原因を再発しないようにするにはどうするか
 自由区や求人区との差別化をどう図るか、ってとこでしょうかね?
 サーバー容量は以前新しく用意したもので大幅に増えたということなんで
 多分そっちは大丈夫なのかな?

 是非復活させてもらいたい!
 ドンドルマ復活するなら歌姫も復活…!はどうですか?
 そうなったらその区に1人の時も居座っちゃうぞっ☆ (←廃止の原因





さて、
以前の記事にもちょろっと書きましたが、
自分は明日から3日間家を空けます。

出かけ先にはPCが無いので
MHFはもちろんの事、ブログも多分更新できません。
携帯からの更新も多分しない…というか
やったことないのでしない可能性の方が高いです…w
もし出来そうだったらちょろっと写真でも?

出来るだけ毎日更新しよう!
という意思の元やってますが、PCが触れない環境ではお手上げですかね…w
しばしの暇を頂くことになるかと思います。

戻ってきたら
たとえ少数でも見に来てくださってる方がいる限り
全力でまた更新していきますので宜しくお願いしますー!m(_ _)m

3日後(水曜夜かな?)にまた会いましょうっノシ
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ただいま! | home | やってしまった >>
コメント
その少数の読者です(笑)  いてら~^^
2010/08/16 Mon| URL | GOLGO35
[ edit ]
自分も少数のうちの一人です。
ゆっくり休んできてください~ノシ
2010/08/16 Mon| URL | ぴろ
[ edit ]
ただいま!
>GOLGO35さん
 戻ってきて見送りコメがあった時の嬉しさ!
 ありがとうございますw

 これからまたよろしくお願いします!



>ぴろさん
 GOLGO35さんもですが、
 少数なんて書いちゃって良いのかなとちょっと思ったんですが…w
 でもそれだけ貴重でありがたい方達という意味なので…!(必死

 読んでいただいてるって実感できてとてもとても嬉しいですっ
 これからもよろしくお願いしますねー!
2010/08/18 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
