MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ただいま!
3日ぶりのこんばんは!ノシ

今さっき戻ってまいりました。
戻って即PCを起動させる辺りはもう完全に…w


まぁ言っても3日なのでそんなではないですけど、
MHFの公式ページを見てみたら色々と更新がきてますね…w
数ヶ月離れたら浦島なのは間違い無さそうだ、うん。


とりあえず出掛け先でもモンハンの事を考えていた自分は
こんな写真を撮ってきました。
ハンターボウ?
ハンターボウⅠ(キリッ

ちょっと遊べるところがあり、アーチェリーという文字が見えたので
これはブログに載せるしかない!と思って突撃してきましたw
モンハン弓もリアル弓?も楽しかった!








さて。
書くことはたくさんありますが、抜粋ということで…w

まずはコレ

狩人祭結果
狩人祭結果
負けたようですorz(2鯖

というか総入魂数2000万超えてるがな…w
休日は両組にシクレが配信されるということらしいので間違いなくその影響でしょうね~
※ただし月火に関しては全然把握してません!

自分なんかは全然関係ないですが
入魂数で上位を狙っているような団の方達には大きな問題なのかな?

思い出でストレガやエクエス作りたかったんですが…
自分の引きなんでそこはもうなんともいえないむしろごめんなさい…w








お次はやはりコレ!
34回韋駄天杯ゲリョス結果
34回韋駄天杯ゲリョ2鯖結果
自分は暫定のまま動かずの8位となりました。

しかしやはり普段名前を見る人はきてますね~
そして他にもたくさんの強者な方々。
もしこのブログ見て下さってたりしたらフレ登録…というか弓フレになりませんか^^
すいません調子に乗りましたごめんなさいごめんなさいorz

いつか一緒に広場を走り回った覚えのある人も。
もしかしたら以前コメントくれた方かな…?
と思いつつチキンな自分は言い出せないのであった(受身ですいませんorz

次回は負けないんだから><


そして結果発表がきたということで…

次回!
35回韋駄天杯告知
個人韋駄天有り!
※開催日は変更があるかもしれません(ぁ

参加できたらですが、
弓部門の方々よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ドドブランゴ原種 | home | 情報やご報告 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
