MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
完全に忘れていたプレm
まぁ個人の記録メモみたいなもんなのでさらっと…w

ということで1日ちょっとプレミアを回してどの程度いけたのか!
初プレミア後2
初プレミア後1

ということで、
HRが673→699 (over
SRが143→200 (ぁ、諦めたんじゃなくて時間がギリギリだったんだからね…!
レウス討伐数1355匹→1443匹(88匹
という事でした。

…プレミアのご利用は計画的に…^^                  orz

まぁレア7が持てるようになったのと、
追加で秘伝書がもらえるようになったということでまぁ良いかな!
追加の秘伝書は特に急いで欲しいってものがないので見送ってます。
欲しいって思ったときすぐもらえるし!

プレミアでのSR上げは森丘でやってた時を思うとゴリゴリ上がるので
モチベはそれなりに保てた気がします。
しばらくはやらないと思いますが…w







あ、全然別の話ですがこの告知。

アイテムセットプレゼント
絶対欲しい!ってもんじゃないですが、
せっかく無料配布ということなんで忘れずにもらっておこう!

告知が地味すぎだったんで無駄に広報活動。


 公式ページを普段細かく見ない人も助かっちゃうブログ。
           そんなブログに、私はなりたい。 





…。

……いるかもしれないじゃない…ね…っ




※追記

PC版では配布は後日とのことなので、
始まったらまた記事の中に入れたいと思います。
最初に書いておくべきだった…申し訳ないですorz
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< また長いのがやってきました | home | ドドブランゴ原種 >>
コメント
ありがとうございますっ!
おぉ!
さっそく便利アイテムセット貰いに行ってきますっ!

プレミアムやったコトないのですが、HR100とか簡単に上がるものだと思っていました。
そんな簡単なものでもないのですね~
参考になりますっ!
2010/08/20 Fri| URL | アズ
[ edit ]
あう…
>アズさん
 まだ配布日じゃないの書き忘れました…泣&謝
 困惑させてしまったかもですねorz
 配布日に関しては後日公開するという事なので見つけたらまた書きます><

 プレミアに関しては…うーん
 ソロでやってましたので人数多ければもっと回せて稼げるのかもですが…
 アズさんならこのもどかしさも分かるハズ!w

 しかもまともにやれた時間がおそらく3日分の中の1日程度なので
 実際しっかりやればもっともっと稼げると思います!
2010/08/20 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
