MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ラヴィ大好きっ(はぁと

気持ち悪いのは仕様です(キリッ





ごめんなさい…w

結局双剣装備はもうちょっとかかりそうだと言う事で明日にして、
今日は北斗orハンマor笛ならやる…!というつもりで参加させていただきました。

ただ…ラヴィ復活後初回では
立ち回りを忘れてたり
回復支援の時間を確認する癖が抜けていたり
全然分からないヒレ撃ちにもぶっつけで挑戦してみたり  orz


もうこれ(↑)だけ見てもどれだけグダグダだったか分かると思います…w
特に回復支援…
あれはホント体に染み付かせておかないと回復されまくりでダメですねorz

3回ほどやりましたが100万超えは0でした。

うーん!
なかなか難しいですorz
一緒にPTを組んだ皆様申し訳ないorzorz

 ・

 ・

 ・

しかし!

しかし!

しかし!

今日の記事の目玉はそこじゃないのだ!


それはラヴィ本日3戦目でのこと。
またもやPTでCHIEIさんと同じになる事ができました!

そしてラヴィ終了後
  ・
  ・
  ・
色々話した流れの勢いで
フレ登録とブログのリンクお願いしちゃったノ∀`)ウフフ

チキンな自分はこういう勢いがないと言い出せないのでなんという幸運なこと!
ラヴィやってなかったら交流はずっと無かったかもしれない。
ラヴィやってて良かったとこれほど思ったのは初めて…////

ラヴィだいs(ry
ラヴィ交流
掲載許可もらってなかった…^q^;



勝手に記事にしちゃっておいてなんですが、
これからMHF内でもブログでもよろしくお願いします!m(_ _)m
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ZOKUBAN | home | また長いのがやってきました >>
コメント
昨日はお世話になりました!(・ω・´)
許可なんて全くいらないのでじゃんじゃん(ry

ラヴィやっているといろんな出会いがあって本当に良いです。
あとはゲキがもうちょっと手に入りやすければ・・・え?贅沢ですか。すみません><

またラヴィで一緒の大討伐になったら是非PTでも組みましょうヾ( ~▽~)ツ
って言ってもお互い最後に残ったPTに入る癖がついてるような気がするので、
勝手に一緒になるかもしれませんねw
お互い進化武器やら韋駄天やら頑張りましょう!
2010/08/21 Sat| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 こちらこそお世話になりました!
 なかなかのグダグダですいませんでした…w

 ゲキは…正直自分は派生後でシスネを超える自信がありません…w
 ホントもちょっと緩和してくれないかなと祈るばかりですねorz

 自分も大体最後の方まで残ることが多いですね~
 その時はまたよろしくお願いしますw
 事前に組んで参加できたら嬉しいですね!

 なかなか先は長いですが頑張りましょう!><ノ
2010/08/21 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
