MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ZOKUBAN
さて今日は
属バンx大錬珠節  ですね!(でした?


暴れ撃ち欲しい欲しいと言いながらずっと強化してこなかったので
自分は現在第2強化段階の後半とかです。

そろそろやっとかないと…!
ということで恒例の数十分たじろぎながらも
なんとかありえない倍率の募集戦争をクリアしてのりこませていただいた!

しかしまぁ今更言うことじゃないですが…

早い!
そして暇な時間が多い!

ブログも実は終了後1分でちょこちょこ書いてますw
 (その為あんまりまとまってnry



まともに属バン回すのは初めてだったりしますが…
何か他のことしながらやってたほうが良さそうですね…w

ただしあんまり頭が属バンから離れると
次のモンスがなんだったか一瞬とまどったり…しませんよねそうですよね…w

とりあえず2段階のカンストまではいくとは思いますが、
暴れ撃ちまでは遠いですねぇ…。

ちなみに現在の細かい数字
属バンx大錬珠



暴れ撃ち取得できたら…

あんなことや

  こんなことや

    しまいにはあんなことまで…///



…まぁ結局弓を使う機会が多い身としては
最速タイム狙うにも良いですけど
単純にラクになるのが一番嬉しいですよねw

あと暴れ撃ち使えばハマる相手とかもいるのかな?
なりそうな相手が何匹か浮かびはしますが
出来るか分からないので割愛ということで…w

とにかく弓スキーならやってみたいとこだ!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 相互リンクありがとうございます! | home | ラヴィ大好きっ(はぁと >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
