MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
相互リンクありがとうございます!
最近ラヴィを盛んにやっている為か、
ソロ活動が多くなってどうしても求人を利用せざるを得ない場面が増えた為か、
幸か不幸か段々とMHF内での積極性?が上がってきているような気がします!…タブン

求人行かないと無理かなぁ…という場面で
昔は平気で2時間とか掲示板の前でオロオロしながら突っ立ってたんですが、
今では30分くらいに短縮…(ぁ

まぁ求人を利用する回数は決して多くないままなんですがw



今回こう思ったのは求人もそうですが、
話したこと無い方にこっちから声をかける機会が多くなっている事!

CHIEIさん然り、東方さん然り、アズさん然り。

そして今回、ブログでお世話になっている1鯖のある方に会う為
1鯖にキャラ作ってしまいましたノ∀`)

さて誰でしょう!

   ・
   ・
   ・

そう、名前既に出しちゃいました。
アズさんですねw

挨拶・ちょっとした世間話・相互リンクのお願いの為だったんですが、
以前東方さんがわざわざ2鯖に脚を運んでリンク交渉してくれたのが素晴らしいと思い、
自分も見習わせていただきました。

しかし突然黄緑ハンターに声掛けられてびっくりされたかもしれませんね…w
フレの方?とクエやってるとこ時間とってしまってすいませんでした><
これからまたよろしくお願いします!m(_ _)m

①鯖へおでかけ





あとまだお世話になってる方がいるのでまた1鯖へ出向いてみようと思います。
その内3鯖にも出向かせていただきますね><
黄緑ネームだと思いますがw




最近相互リンクをちょくちょくさせて貰えて、とてもとても嬉しく思ってます><
ずっとリンクの欄が空席なままかとさえ思ってました…w

っと
個人的に思うことなのですが、
やっぱりコメントをし合ったりゲーム内で交流がある等
お世話になってるブログ様にはリンクのお願いをしていこうかなーと思ってます!
ある種それも礼儀なのかなーなんて。


誰でもかれでもすればいいのではなく、

「お世話になってます。
  これからも拝見させてもらい、コメントもさせていただきます。」

という気持ちを込めてね!
既に登録させて頂いた方も、これからの方もよろしくです!




…ちょっと重かったかな…?w
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 近況 | home | ZOKUBAN >>
コメント
ありがとうございますっ!
リンクありがとうございますっ!

私もブログをリンクさせてもらうには責任があると考える人間です。
私がリンクされる側なら何でも無いのですが・・・
大切な人様のブログをリンクという形で紹介させてもらっている以上は、それに対してしっかりと責任を持って自分のブログを続けていくコトが必要だと思っております。
・・・ちょっと重かった・・・かな?w

私のブログはただの個人的な日記で有用な情報などほとんどなく、何の参考にもなりませんが・・・
他人の日記を盗み見るようなドキドキ感?のようなものでも楽しんでもらえたらな~と考えていますw

今の私のブログは自分の気持ちや考えたコトなど正直に書いてしまうので、人によっては「それはブログに書く内容ではないだろ・・・」などと思われる内容を書いてしまうかもしれません。
でも、それが私が目指すブログなので・・・
そんなブログでよければ、これからもよろしくお願いしますっ!
2010/08/23 Mon| URL | アズ
[ edit ]
こちらこそ!
>アズさん
 自分なんかまだまだブログは始めたばっかりのぺーぺーなので
 これから色々な経験をして、どんな思いを持って書いていくのか。
 それはまだこれからかもしれませんね。
 今思ってるのは、 「見に来てくれている人への感謝」 ですかね!

 自分も始める時には、お役立ち情報っぽいことや
 何か特色のある場所にしたいなと思って「弓小話」を作りましたが…
 完全に独断と偏見が混じってしまっている上、
 弓を暫く使ってる人には特に目新しいことは無いと思うのでどうなんでしょうかね…w

 ただそんなブログでも
 コメントやカウンター越しに見に来てくれる方がいるのがわかってとても嬉しいです。
 自分なんかブログ1年生 (もっと言えば3ヶ月生ですかねw) ですが、
 こちらこそよろしくお願いしますね!
2010/08/23 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
