MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
近況
近況といっても、
近頃は時間が空いていればラヴィ!!って場合が多いのでなんともですね…w

とりあえず簡単に最近の出来事をさらっと!

まずは例のごとくラヴィでの1枚。
きゅ、99万…だと…!

99万終了
く、くやしくなんか…なんか…っ

最近ではHR100~のワールドでは1フェイズにかかる時間が相当短くなってるらしく、
再出なんて滅多に出来たもんじゃありません。
まぁ参加自体、最後の方に残った方達と組ませてもらっているので
報酬が少なくても文句を言うつもりは毛頭ないんですが…w

それでもやっぱり出来る限りのことはしたい!

ということで毎回練習のつもりで頑張ってます。
死なないのが第一!次に回復支援をよけてよけてよけてよけて…。
北斗なら腹に吸われないように…などなど毎回実は結構色々やってます。
まだまだですけどねorz

ポイントだけならHR100~以外のワールドでやると
割と高くいけますがやはりその分全体の時間がかかりますねー。
難しいとこだ!





こちらは以前属バンを始めた時の画像を載せたので
なんだろ…ご報告?w
2段階強化カンスト
ひとまず2段階カンスト!
暴れは7段階…orz
ホントこつこつやっていかないとですね…w

ただ次色集めをするにも、今回のような稼げるときじゃないと
スキルが消滅してしまうのでタイミングも考えないといけないですかねー…w

ゲキといい色集めといい、
素材集めが基本であるハズのMHが経験値稼ぎになtt(ry
この流れどうするんでしょうかね…w


Q.…そんな事を言いながらなんでやるの?

A.弓の為!(キリリッ
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< アカムトルム原種 | home | 相互リンクありがとうございます! >>
コメント
僕も動画の為に暴れ取ろうと決めキャラバンを駆け巡りましたよ・・・主に虹色様に寄生目的でw

あの時は苦痛でしたけど良い思い出です

グレイスさんもがんばってください
2010/08/24 Tue| URL | 東方不敗
[ edit ]
>東方さん
 ありがとうございます!
 ブログでもその様子拝見させてもらっていましたw
 その頃の自分は完全にスルーしていた…祝ってやりたいです。

 自分も良い思い出って言える日がくるよう頑張ります!
2010/08/24 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
