MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
黄色Debut…><
そう

この前のプレミアで699になってからしばらく止めていたHR。
ネーム色が変わる部分ってなんか上げづらいんですよね…w

HRが高くなるのって個人的にはあんまりだったりします。
なんか変なプレッシャーってないですか…?w 自分だけかなorz

なので今までは○99でほとんど毎回止めてしまっていて、
そろそろ良いかな (基準もわかりませんがw) と思ったら1段階上げる、
みたいな事をしてました。

ただ今では…



「ラヴィやってるのにHR止めるって意味無いよね」
となるんですよね…w

なのでもう細かいこと考えるのはやめてササッと上げちゃうことにしました!




さて…試練対象はっと…
700試練アカム

うーん、アカムか。
そういえばしばらくアカムソロってやってなかったなぁ。


  ⇒ …ん?昔からの成長を確かめるにはもってこいじゃないか!

ついでに。

試練を超えるときって結構皆さん縛りを作ったりしてるみたいなので、
自分も考えてみた。






ポクポクポクポクポク…






チーン






出来るだけ早く倒そう(何
裸でとかハンターボウでとか面倒だったからなんかじゃないんだからね!ちがうんだからね…っ><


まぁ…
↑も半分くらい本音なんですがw

昔と今とで一番違うのって
韋駄天を初め、TAを意識し始めたって事かな~と思いまして。

ということで!
らすとぴんく
ぴんくネームの見納めSSを撮って行ってきました。
特にタイムを縮める準備もせずに。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw

普通にやっちゃいました。


そして討伐!








試練受注してなかった<(^q^)>

2回目。
2回目
とりあえず余計なことはしないでやって10針!
昔はかなり頑張っても15針ギリギリとか20針だったかな…?
既にうろ覚えですがw

その時使ってたのは確か覇弓さん。
今回シスネとドラ弓。

えぇ、完全に武器の力です本当にry




まぁそんなこんなで縛りとかほとんど関係なくなってしまったので
弓小話のアカム自由研究をしてきましたw

夏休みの宿題これでいいですかお母s…先生><
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< また長期イベ…だと…! | home | アカムトルム原種 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
