MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
MHFベンチマーク第2弾?
今日帰って公式を見てみたところ、
「「MHF ベンチマーク 第2弾【絆】」ダウンロード開始! 」
と書いてあったのでなんとなくやってみた!

しかし第2弾って…第1弾をやった覚えがありませんが
華麗にスルーして第2弾のお話お話。






さて!
以前FF14のベンチマークで動作困難のお墨付きをもらいましたが、
モンハンではきっと動作環境は満たしているはずなんだ…!(必死
ということで切なる思いを込めて

インストール⇒やってみた!

結果:3000くらい(一応動画撮りながら)

これ…やっぱり低いんですかね?orz
FF14のようにランク分け?されていないのでよくわかりません。

さぁ皆さんもやってこの記事にコメントでスコアを書く作業に戻るんだ!

「MHF ベンチマーク 第2弾【絆】」ダウンロード開始!

…ごめんなさいw
でももしやってみて、
スコア公開してもいいって人は是非書いていってみてください!いえお願いしますorz
果たして皆さんはどのくらいのスペックでプレイされているのでしょう…?



あと、動画も撮ろうとしたのですが、
お世話になってるDxtoryさんではなぜか音が拾えないらしく断念しました。
FF14は気付かずにうpしちゃいましたが…w
まぁ見るだけならすぐ誰かがうpしてくれるさ…!(ぁ

オルガロンに襲われるファンゴが痛々しかったり
氷が弱点なベルがデュラに襲われて涙目だったりと
MHFプレイヤーなら1回は見ておいてもいいかもしれない映像でしたので
お時間と少しばかりの興味がある人は是非!
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< Prev&障害&第35回 | home | また長期イベ…だと…! >>
コメント
自分は5200でしたー
スペックはC2D E8400 3GHz メモリ2G HDD500GB GF9600 XP
動画撮影ソフトは起動だけはしてる状態だったと思いまふ
2010/08/27 Fri| URL | ぴろ
[ edit ]
1440×900で
11766でした^^
PCのスペックはPSに比例しないということがよく分かりました^^
デュラが無駄にかっこいいですねw
神楽かわいいよ神楽
2010/08/27 Fri| URL | Alloces
[ edit ]
>ぴろさん
 おぉ、細かいパーツ性能まで!
 ありがとうございます参考になりますm(_ _)m

 自分よりやはり性能上も少し上のようですね~
 具体的に分かって助かりました!
 ちなみに動画撮影無しでやって4000くらいでした><
2010/08/27 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
>Allocesさん
 桁違いワロタw
 やはりハイスペックはうらやましい…。
 あ、でもこんな自分のPCでも、広場に人がたくさんいるとかじゃなければ
 そこそこちゃんと動いてくれるのですよw
 戦闘中までカクカクってことは無いです><

 デュラがメインな感じでしたねw
 ドラギュロス「・・・」
 運営も神楽がお気に入りのようですねw
2010/08/27 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
