MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Prev&障害&第35回
さて皆さん
金曜になって色々な情報が入りました。
記事を分けようかと思ったんですが書くのも読むのも面倒かなー
ということで1つの記事に圧縮していきますよー!







まず1。
グレンゼブルプレビューサイト第1回更新について
グレンゼブル4
高地の全フィールドが画像1枚ずつではありますが公開されました。
特にこのエリアの画像。
トライの密林?とそっくりじゃないか!
よくよく見たら他のエリアともどことなく似ているような…?

小型追加1
モンス追加と言われていたやつですねー。
上位ケルビ=エルペ  説明文が何か微笑ましいw
上位肉=ブルック    また敵の攻撃で八つ当たりされるのか…?モスのように…!

グレンゼブル1
一番気になったのはコレ!
秘伝書の項目がある…もしや早くもモーション追加?
10Upでの追加かと思ってたんですが…はてさて、詳細は9/17。



2つ目。
2鯖障害発生に対する補償
2鯖補償?
昨夜こんな事があったようです。
2鯖障害8-26(チャットのみ可能のまま停止)
そうか、これはそういう事だったのか!
最近回線が調子悪くてエラーが出たり読み込みが遅れたりしてたので
これもそうなのかなーと思ってました。

補償は何を頂けるんでしょうか^q^
この時はクライアント再起動させましたが…
まぁ補償って程では無かったんですけどもらえるなら^^






さて本題3つ目。
第35回韋駄天杯種目発表!
35回韋駄天杯発表
【岩竜高速討伐!】
(闘技場/夜)
バサルモス1頭の討伐

     特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
            弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
            レア度3以下の武器のみ使用可能。
            防具はイーリスピアスSP、コムラダLシリーズを貸与。


次回は自由か?
という予想に反し、制限をもってきたようです。
この辺もやはり箱との兼ね合いでしょうか?
ともかくデュラ弓が最適じゃなかった事が何よりの安堵。

さて、今回の貸与装備。
---------------------------------------------------------

武器スロットなし
SP共用頭             Lv7  109  □ 
コムラダLメイル・※   (祭)   Lv7  146  ○○
コムラダLアーム・※   (祭)  Lv7  146   ○○
コムラダLベルト・※   (祭)   Lv7  129  ○○
コムラダLブーツ・※   (祭)  Lv7  129  ○○
プーギー服なし

防御値:659 スロット: 火:8 水:8 雷:8 氷:8 龍:8

アイテム使用強化,風圧【小】無効
・スタミナ+7
・聴覚保護+5

---------------------------------------------------------


運営も絶妙なことをしてくれる^q^
とりあえず自分は脳内シミュではああしてこうしようかな…?

今回はやヴぁそうです。
コンマの争いが熾烈を極めそうな予感がします。
普通にやるだけではダメかもしれません。
まだ全くシミュったりはしてませんが、
武器選択を間違えたらまず弾かれる気がする…ガクブル
隠密韋駄天絶賛加速中!

みなさんお手柔らかに宜しくお願いします><
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 2鯖の皆様 | home | MHFベンチマーク第2弾? >>
コメント
2鯖で障害なんて発生してたのかw
補償うまうま^q^

韋駄天はアレですね
と、闘技場ではもう負けないんだから><
2010/08/27 Fri| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 自分も告知見るまで障害とは思ってませんでしたw
 でも補償うまうま^q^

 闘技場…今回こそは負けないんだから><
2010/08/27 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
2鯖の補償3鯖にもっていけないかしら^-^

韋駄天はもう武器は決めました・・・たぶんアレだと思うんですけど・・・

お互いがんばりましょうね☆(ゝω・)vキャピ
2010/08/28 Sat| URL | 東方不敗
[ edit ]
>東方さん
 コード入力系ならどうとでもなるんでしょうけど
 さすがにNPはコード付与には出来ないのかな…?

 自分も一応ながら心に決めた1本。
 今回はこいつと墓に入りたいと思います><
 まぁ始まった時点で色々また悩むんでしょうけど…w

 お互い良いとこ行けるよう頑張りましょう!
2010/08/28 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
