MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
2鯖の皆様
昨日の記事で取り上げました2鯖障害&補償。
その件の詳細が公表されましたので書いてみます。

2鯖補償内容

補償内容:200NP

付与日時:2010年9月22日(水)定期メンテナンス時

補償対象サーバー:2鯖

補償対象ポータルID:
 2010年8月25日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2010年8月27日(金)6:46の期間に、
 ランチャーよりMHFの「サーバー2」へのログインを試みて、認証を通過した
 「ハンターライフコース」が有効なID

 要はここ2日程2鯖で遊んでた方。


とのことです。
まぁ言っても自分はそれほどの損害は無かったんですが…w

200NPってネカフェを利用したと考えるとまぁそれなりの額になるんじゃないかな?
おそらくHLコース1ヶ月分くらいにはなるんじゃないでしょうか。
このくらいか、と思っても補償対象のユーザー数を考えると結構なものでしょう。
いやはや、何やら申し訳ないです。

自分ですか?ありがたく交換リストとにらめっこしてきますね^^



あ、一応
補償日時は9/22予定ですのでゆっくり待ちましょう。
大事な事なので2回言わせていただきました><
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 念願の… | home | Prev&障害&第35回 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
