MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
念願の…

弓deラヴィできましたノ∀`)泣

既に一昨日くらいの事になりますが、
公式の告知などを書いていたら遅れてしまいました。




この時はCHIEIさんとPTを組ませてもらっていた時でした!
少し前から100万超えたら再で弓を担ごう!と話していたので、
この時100万を超えたときのwktk感は凄かったですねw

そんな様子をしっかり記念の気持ちでSS撮っておきました。
念願の弓ラヴィ

まぁそこそこ時間を使ってからの再だったので
弓で戦える時間もかなり少なかったんですけど…でもすごい新鮮で楽しかった!
また是非やりましょう!

ちなみにその時のポイントはこんな感じ。
弓ラヴィ時結果
自分の最高Pだったかもしれません。
立ち回りをもっとしっかりして暴れ撃ちを取得したらゴリゴリ再を取ってやるんだ…!
そして弓をかt…

…いつになる事やら…w


ちなみに笛、ハンマーを持つとゴリゴリ乙りまくって目もあてれない…。
双剣は装備と武器がありません^q^;
武器変えられたほうがきっと良いんでしょうけどなかなか難しいです><

北斗はヒレ撃ちは把握した!…と思います…タブン…w
この件に関してもCHIEIさんとフレの方ありがとうございました><

ヒレ撃ちが絶対正義とは言えない様子ですが、
色々な面を考えて自分はこちらを選びました。





っと、ラヴィばっかりでしたが今週末はラヴィではなく
久々にフレや団の皆と遊んでますw
なぜか皆テオに用事があるようでほとんど剛テオ連戦ですが、
ちょうど牙テオなのでデュラ弓の分も集められてよいよい!

しかしなかなか出ないもんです牙orz

牙テオ久々PT戦
ふ、普段は弓持ってるんだかr…
え?剛テオに弓ェ…?身内でガチ自由だから良いのだ!


…えぇ、内心申し訳ない気持ちです><
でもやっぱり剣士より弓の方が安定するんですよね…。
ホント他の武器もしっかり扱えるようにならなければ。


牙はこの時が5回…?くらいやってやっと1個でた所。

デュラ弓の強化に10個必要で、所持が5個。
うーん、なかなか簡単には作れそうもない…w

本腰入れてやれば1週間あれば全然集められるんでしょうけど、
今はラヴィにベクトルが向いてしまってなかなか順調とは言えませんね…w


ラヴィとテオとバサ
今週の主役は君達だ!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 金銀ナスピナス | home | 2鯖の皆様 >>
コメント
先日はお世話になりました!
弓ほんのちょっとだけですが担げましたねw
今思えばあの1戦からやけに弓を担ぐようになった気がします・・・

また機会がありましたら是非ご一緒に!
2010/08/30 Mon| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 いやーブログ拝見しましたが、
 想像以上に積極的に担いでるらしく驚きましたw
 装備自由募集があったら自分も担いでみようかな…

 今はもう完全に武器は暗黙っぽくなってしまっているので
 好きな武器で行ける機会ってホント無いに等しいですよね…。
 なのでそういう試みはとても良いと思いますw
 機会があれば是非一緒に!
2010/08/30 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
