MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
金銀ナスピナス
通常のクエストに行くのがとても久しぶりな気がしてきた。
そんな自分です、こんばんは!


本日は新しく配信開始されたらしい、
「金銀卵とエスピナス」 に行ってきたのでちょちょっとその感想でも。


ひとまず結果から。
金銀茄子
卵クエなのにカーソルが上棘を指しているのは仕様です。

…いや、いつも足りないって悩んでた素材だったので嬉しくて…w

1枠5個で、うまくいけば2.3枠…4枠?くらいでるんでしょうか。
数戦やって自分は最高2枠でした><

エスピナス本体も体力・攻撃倍率ともに変種より上。
防御率は原種よりも柔らかい。
うーん、まぁスペシャルクエの典型…でしょうか?w


討伐指定なので通常よりだいぶ時間がかかるイメージですが、
金策以外にもなかなか素材がウマいので連戦には良いかもしれません。

アカム卵>ナス卵>他
って感じでしょうかね?
ソロでやる事前提ならこちらの方がラクなのかな…?
まぁ多分ソロでやる事はそうそう無いかもしれませんが…w





しかしラヴィ三昧だったとこから急にやらなくなると
なにやら変なラヴィ欲みたいのが出てくるように…中毒ですね^q^

韋駄天も近くなってきているし…
地味にやりたいことは尽きないですねー。

暴れ・進化弓・デュラ弓・韋駄天(・祭り)

…カフ○コンの術中に思いっきりハマってます!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 猟団部屋追加仕様と弓ラヴィ | home | 念願の… >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
