MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
前日
さて、9月2日。

第35回公式狩猟大会、もとい韋駄天杯の前日となりました。
ひとまずBGMでそれっぽくしてみようじゃないか!
 
※BGMとして置いてあるので韋駄天とは関係ありません


なかなか個人的にはこのテーマはモチベが上がります。
ホント音楽にこだわってるだけあります。


実は少し前にMHのオーケストラVerのCDを購入していたので
そこからこれに近い物を流そうかと思ったんですが…
(C)に引っかかるとちょいと良くないのでyoutubeからお借りしました。

CD…これがまた素晴らしいよ!

っと、
動画といえば韋駄天プロモ(?)も、なかなか素晴らしいもんですが
今回はBGM優先でモチベUP!ということで。






本題の韋駄天ですが
今回は…

・闘技場という部分で既にかなりの接戦が予想される
・その上バサルモスという事なので更に接戦gry

今回は行動運も最終的にはあるんでしょうけど、
そこはきっとそこまでイライラする事は無いような気がする。気がする。
きっとそれよりも、

 順位や自己タイムの伸び悩み
 ちょっとしたミスでのリタマラ回数

こんな辺りがしんどそうです…w
ある意味では全鯖の最終的な結果がどうなるのか楽しみではありますが、
すごく頭皮が心配です。



今回は作戦等もそこまで大きくバラつきはしないと思われるので
同じ、もしくは似た作戦の中でも最速のタイムを出す…
その為の試行回数、技術、そしてやはりある程度の運の戦いになるんじゃないだろうか…。

…と言いながらズバ抜けた発想でソードを勝ち取る人もいるかもしれません!

突拍子も無いことをするも作戦
シンプルに戦うも作戦
しかし個人的に一番大事だと思われるのは…。

そう、それが韋駄天杯。


さぁどう戦う!
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 35回韋駄天杯初日 | home | なんぞ? >>
コメント
タイムが接戦になりそうな韋駄天は
特に作戦が重要な気がしますねーw
しかしながら
私には奇抜な発想や
それを扱い熟す術は無い(キリッ

明日から頑張りましょう^^
2010/09/03 Fri| URL | Alloces
[ edit ]
闘技場でバサだと弓は激戦が予想されますねー
コンマ差に泣いたり笑ったりもあるかも!?

お互いがんばりませう
2010/09/03 Fri| URL | ぴろ
[ edit ]
>Allocesさん
 今回は余程のことじゃない限り団子でしょうねー…
 正直不安だらけですw

 作戦に関しては個人的には似てくると思っているので
 あとは細かい部分で勝つしか!
 お互い頑張りましょう><ノ
2010/09/03 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
>ぴろさん
 移動等の過程の選択肢がほぼなくなりますからね~
 今回はあちらこちらでコンマ差があると思われますな!
 是非笑うほうになりたいです><

 お互い頑張りましょう!
2010/09/03 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
