MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
35回韋駄天杯初日
さて、始まりました韋駄天杯。

ちょろっとやってきましたが…。
かなり予想通り…というかほとんど肉球バサと同じですねw

そしてしんどいと思われる部分も予想通り。
初見タイム~現在の自己ベストまで
今までのような縮まり方はしないです><

初日にして、
これまでの韋駄天の2日目~最終日のようなリタマラ状態になってますorz
3日間精神力が持つかが勝負になりそうです…w



前回…かな?
は、初日18時で更新があったみたいですが
今回は今見ても順位が出ていないので初回更新は0時みたいですね。



現状の感想としては、
順位を見てみないとなんともですがとても不安です。
なんせ闘技場バサということで…。
どうしてもやる事は限られてきますよねー。

そんな中でも色々試したりはしてますがどうなることやら。
初回更新でこれほどdkdkするのは久しぶりです><
せめて1筋でも光が見える位置に入っていてくれることを祈るばかり。



現在の自己ベストを虫食いで書いてみると…
○'○7"○6

虫が多いみたいで全く参考になりませんが><
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 4日0時~6時~12時更新 | home | 前日 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
