MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
4日0時~6時~12時更新
韋駄天に精を出している方も、そうでない方もこんにちは!


4日12時を過ぎまして、更新が3回きました。

結果から言うと!
気持ち的に良いとは言えない…しかし悪すぎるって事でもない辺りでした。
うーん…w

0時更新で↑だったんですが、
その後寝る前にそこそこの更新をしまして順位もそこそこ上昇…したものの
正直ぼちぼち理論値の範囲内に入ってくるんで相当きつい…><

ただ、前が団子になっているならまだ頑張れば狙える位置。
しかし○秒以上離されているようなら考え直さなくてはいけないかも…。


既に結構ーーー詰まっているんですが…^q^
かなり不安ですがとりあえず無心で回してタイム更新を狙ってみようか。




ほんっっっとに理想的なバサを引いたらあと10~20秒くらいは縮む!
…というのはかなり机上の空論話。
もし実行できたらソードはいただいていく!
実行できたら…orz


ひとまず残り1日半。
気張っていきましょうか!
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 5日0時~6時~12時更新 | home | 35回韋駄天杯初日 >>
コメント
ホント凄まじい団子状態ですなぁw

自分はダメシミュと実践に差がありすぎて迷走しています(・ω・`)
ちゃんと当たってないのか・・・

ともかく月曜日までお互い頑張りましょう!
2010/09/04 Sat| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 そのようですねぇ…w

 自分も似たような状況になっておりますorz
 色々試してますがなにやらズブズブと泥沼に沈みそうですw

 残り半分を過ぎましたが、ここから頑張っていきましょう!
2010/09/04 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
