MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
5日0時~6時~12時更新
バサとキャッキャウフフしてる方もそうでない方もこんにちは!


6回目の更新ですね。

今回いつも以上にハイレベル過ぎワロ…えないorz
5日0時更新時ものすごい勢いで落ちました。
そして今日の朝(6時更新時)で更に1つ落ちる…。

まぁ4日0時の時点でそんなでも無かったタイムを
少し更新したくらいだったので当然の結果ですねorz

これにはさすがにやばいと思い
0時から体にムチをうつ気持ちで回してたんですが…

寝オチしちゃったノ∀`)タハー

気付いたら朝8時でした。
まぁ寝オチ寸前の記憶では気付いたらバサの胸に飛び込んでいたので
どっちみち更新なんて不可能だったですかね…w


ということで朝からまたバサバサバサバサバサバサ、、、

7秒更新しましたノ∀`)





本当に団子だったらしく、結構な人数を抜けたようです。
とはいってもやっと上位争いに食い込み始めた所じゃないかなー…。
正直それまで心なんてぽっきり折れる寸前でしたが、
ここからなんとか喰い付いてやるんだから…っ><

ここから更新しないとまだまだ油断なんて全く出来ない状況怖いです><
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 6日0時更新前 | home | 4日0時~6時~12時更新 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
