MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
競技期間終了
韋駄天杯参加者の皆様、バサとの格闘大変お疲れ様でした><


競技期間終了ということで、まずは自分の結果から。



2鯖弓部門 朝6時暫定4位 タイムが 2'41"63
オオバサミⅣ 武器スロでスタミナ発動

【大まかな手順】

開幕、1秒の無駄もしない覚悟で睡眠爆弾を2回。
ここまでの過程がもたついたりして2秒でも遅かったらリタしてました。

その後は即強ビンでとにかく手数とHIT数とできたらクリ距離。
もちろん腹で出来るだけ多段HITを狙う。

あとはバサの行動に随時対応しながら、
タメ3が溜まった瞬間撃てるように立ち回る。 くらいでしょうか。

怒りスルーは思いっきりスルーしてましたorz





初日の時点でかなり詰まってた感があったので、
こりゃ最終的に40秒台くらいだろう…なんて思っていた時期がありました。
しかしそこはさすがマスター。
30秒台をたたき出してきたようです…><



しかし今回の動画のバサルモスさんは何か面白いことになってます。
ほとんどタックル…^q^
これだけ連発されたのはこの動画の回だけでしたが、
結果から言えば運良く物にできたと思って良いのだろうか…?

今回はバサの行動がこれじゃないと…というのをあんまり感じなかったので
タックル連発が嬉しいのかは良く分かりません。



しかし今回は開始前予想の通り、
作戦も武器も選択肢が狭かったせいか序盤からハイレベルだった…orz

ただその少ない選択肢でも作戦を迷う迷う。
これが一番だ!と思ってもしばらく確信は持てませんでした。



35回韋駄天杯は運の要素は普段よりは低めだったんじゃないかと思います。

反面、本っ当に細かい部分でのHIT数やクリ距離、作戦など…
その小さな差をどれだけ埋めるか!という感じを受けました。
その中で結構なタイム差で勝ち取ったマスターの皆様は素晴らしい。



暫定4位。
団子というのもあり、
あと2~3位くらいは変動していてもなんらおかしくない状況です。

ただ、まずは5位以内を目標としている身としてはどうか残っていただきたい><
もちろん最終的には金ソードですが…!

次回こそはもらっていくんだから><
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 遅ればせながら… | home | 6日0時更新前 >>
コメント
おつかれさまでしたっ!
韋駄天おつかれさまでしたっ!
しかし、本当に上位の方の争いはすごいですね~
特に今回のような韋駄天は数秒の争いの中にドラマがありますね。
私もいつかはその争いを体験してみたいものですっw
また次回も楽しみましょ~♪
2010/09/06 Mon| URL | アズ
[ edit ]
お疲れ様でした!
自分との差が1秒とは本当に僅差だったのですなぁw
しかし、タックルって実はそんなに酷い行動じゃなかったのか…
ダメ行動と決め付けていた俺馬鹿す/(^o^)\

また次回も競い合いましょう!(・ω・´)
2010/09/06 Mon| URL | CHIEI
[ edit ]
おつかれさまでした!
あまりのタックル厨ぶりに笑いましたw HIT数の稼ぎ方とかためになります。
自分は2:55:36という微妙タイムながら暫定13位でした。1鯖は今日も平和です^q^
次回は間隔空きそうですしまったり待ちますかね~
2010/09/06 Mon| URL | ぴろ
[ edit ]
皆さん大変お疲れ様でした!
>アズさん
 いやはや、コンマ争いっていうのも
 燃える部分もありますが恐怖心に包まれますね…w
 弓好きのアズさんならきっと弓が応えてくれる!
 次回もお互い頑張りましょうね><ノ


>CHIEIさん
 40秒前半で団子になっていてくれ!という祈りは通じませんでしたw
 まだこの間にもう1方いるようなので
 暫定2~4位は全てコンマ差かもしれませんね…ガクブル

 タックルではもう開き直って翼→腹→翼?とフルHITさせる事を狙ってました。
 腹はダメシミュとは全く違う低い結果が出ていたので
 だったらもう翼越しのフルHITで良いやと思ってやってました><
 貫通謎過ぎる。

 また次回頑張りましょう!


>ぴろさん
 あまりのタックル厨っぷりで、実際戦ってる時も半笑いでしたw
 「なんぞこれー^q^」と思って油断してたら急に終わったので、あれ?と。
 残り本数確認したら、もしや…?と思ったらベストだったという
 良くわからない記録です…w
 
 次回はアプデを挟むと思われるので下手したら1ヵ月以上空く…のかな?
 休養と頭のケアをしながらゆっくり次を待つとしましょうか!
2010/09/06 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
お疲れ様でしたー!

タックル厨と回転厨は地雷^^;
と、勝手に決め込んでました…orz
こうゆう疑心暗鬼が最大の敵かもしれませんねw

それと、相互リンク有難うございます^^
期間中にお邪魔してすいませんでしたww

次回も頑張りましょー!
2010/09/06 Mon| URL | Alloces
[ edit ]
>Allocesさん
 韋駄天杯お疲れ様でした!

 回転もあんまり連続でやられるとちょっと嫌でしたね…w

 ただ今回は行動の種類で好き嫌いは特に無く…というか
 逆に何をしてくれるのが一番良いのかがよく分かりませんでしたw
 なんというか…どの行動も一長一短なんですよねー…
 そんな意味でも今回ちょっと違う感覚を味わってました。

 こちらこそありがとうございます!
 ちょうど離席から戻ってきた辺りだったようで
 すれ違いにならなくて良かったですw

 また次回頑張りましょう!
2010/09/07 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
お疲れさまでした~!
ちえいさんもいってたけどタックルはもしかしたら全然いい行動なのかもしれないですね・・・。
まあ終わったことだし深くは考えないでいいか!

じ、次回も負けないんだからね!!
2010/09/09 Thu| URL | のなめ
[ edit ]
>のなめさん
 おぉぉ、いらっしゃいませ><
 そしてお疲れ様でした!

 タックルとかはどうなんでしょうね~
 腹へのHIT数は少なそうな気もしないでもないですが、
 連発された時は割と連射無しタメ3のタイミングが良い感じではあった…のかな?
 まぁ終わったこt(ry
 なかなかうやむやでしたw

 じ、次回は負けないんだから><
2010/09/09 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
