MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
回線
さてさて、ちょっと今やる事が出来てしまい
週末ですががっつりとMHFは出来ておりません。

シクレだけやりに行くと言う悲しい状態に…w







そんな中、最近回線の調子がどんどん悪化してきましてですね。
昨日のシクレも終盤になってから回線が不安定も不安定。
敵もPTの皆も 一時停止→高速移動→一時停止 を繰り返す所まできてしまった。

そして最終的に66魂を抱えたまま通信エラーにorz
シクレ期間中にこれはもう66魂以上にモチベの損失がでかいですよね…w


昨夜以前にも回線がぷつぷつ途切れるという事はあって、
特にラヴィをやってる時なんかは泣きそうになります…w

再だったので急ごうって時に、掲示板の前で

「手続き中です」 のまま硬直

・・・

・・・・

・・・・・

早く!

・・・・・・

やっと受けられる。

⇒フェーズ移動 アッー


本当にそのときは回線を何とかするまでラヴィはやっちゃいけないな、と思いました。
PTの皆さんすいませんでした…orz

普段は安定してるんですけどねー…
突然不安定になるもんでラヴィとかだとどうにも…orz




ということで。


回線機器新調しちゃいましたノ∀`)

同じくらいの物を買うつもりでいたんですが、
さすがに古かったらしくもう同じものは売っていませんでした。

なので奮発してちょっとよさげな、新商品っぽいのを手に取りレジへ。
なにやら回線速度が前のより結構早くなるらしい。
ただやっぱり他のよりちょぃとお高い。


いや、でも…。 と引き返す。

まぁ…いいか! とレジへ。

いや、でm(ry



さすがにそこまで挙動不審な事はしませんでしたがw
心の中の葛藤はまさにそんな感じでした。


そして購入。
家に帰ってから取り付けてみる…。


言ってもそこまで変化はないかなーと思っていたんですが、
これがどっこい、サイトを開くのが結構サクサク。

まだモンハンにINしてみたりってことはしてませんが、
変えて良かったかな!と思える様子でホクホクノ∀`)



ちなみに使っているのはPLCという、
電気配線をLANケーブル化しちゃおう、みたいなやつです。
ルーターからPCまで距離がある場合なんかは便利なヤツですね。

コンセントに機械を差し込み、そこからLANケーブル→PC という具合のもの。


ひとまずこれで通信エラーとはおさらばだ…っ!(タブン
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ラージャン原種 | home | 運営レポート フロ通.com出張版 Vol.10 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
