MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
シクレ…
今回の祭りは毎日両組にボーナス試練が来るという仕様。

始まるまでは、魂も稼ぎやすいし良いんじゃないかなーと思ってました。

しかし…
稼げるのは良いんですが、シクレに追われる毎日とも言えますね…w
まぁスルーしてしまえば良いことではあるんですが、
どうしてももったいない気がしてやれる時間はやってしまうんですよねorz

うーむ。





と言いながら、
今日は昨日忙しかった分時間ができたので昼シクレに手を出してみた。

グロザザミ

改めてこうやって見てみるとザザミってグロいですね~こわいですね~
知ってました?
実はザザミって目が4つあるんです。     



…嘘ですごめんなさいw
2匹重なったのでなんとなく撮っておいた一枚でした。



しかしこの「親分子分」ですが、
最初は2匹を捕獲して33魂ということで面倒そうだなぁと思っていたんですが…。

さすがに下位ザザミということだけあって早い早い!
ソロでしたがほぼ2ラスタ安定、早いと1ラスタなんてのも。

親分子分

むしろコレはソロ前提なら一番おいしいクエだったんじゃないかとさえ思えるほどでした。
もうこないようですがorz



あとはこれまでのシクレSSの詰め合わせ。
毎日あるんでまとめていかないと毎日がシクレ日記になってしまいそうです…w

砲撃乱舞
今回の初参加試練の砲撃乱舞。
最終的に早さよりも色々な爆弾を持ち込んで遊んでましたねw

家政婦は見た
刑事:「このSSはあなたが撮ったものですか?」

家政婦:「はい…ですが撮ったときはまさかこんな事になっていたなんて…
         後からSSを整理していたら見つけたんです…驚きました…。」

刑事:「当日の夕飯はなんでしたか?」

家政婦:「鍋でした^^」


いのさんごめんなさいw


演習ギザミ<ご、ごごごめんなさい
開始に間に合わなく、後から皆のところに突撃。
しかし、皆は演習ギザミに飽き、違うクエをやっていた所だったのだ。

なのに。

なのに自分が何気なく発した一言でまたギザミの流れになってしまった…。
ホントすいませんでしたorz






ちなみに総入魂数が現在の所…
9-13入魂状況

ということなので…

9-13現在褒章

ここまで来てますね。
…2億がやっとというトコじゃないだろうか…w
3億ェ…。

まぁでも1億6千はかたそうなので個人的には十分!
頑張ってくださった皆さんありがとうございます><
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 検索機能 | home | ラージャン原種 >>
コメント
入魂全然してなーい!
300ぐらいは入れたのかな?
ごめんなさいごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

でも、HRPうまクエはおいしくいただこうと思います(・囚・)ジュルリ
ごめんなさいごめんなさい
2010/09/14 Tue| URL | Alloces
[ edit ]
>Allocesさん
 入魂は人それぞれ頑張る人は頑張る、で良いと思うのですよw
 かくいう自分もそれなりにはやっているものの、
 一人で何千何万と入れているような人達から比べたら全然なんでしょうし…w

 おいしくいただきましょう^q^
 思い出交換レート1.5倍も
 思い出貧乏な今の自分にとっては神々しくてまぶしいです><
2010/09/14 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
