MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
35回韋駄天杯結果発表
さてさて、35回韋駄天杯の結果発表日です。

暫定はどれほど動いたのか!
まずは結果から。

※縮小すると文字が潰れてしまったので原寸大になります。


(2鯖)
35回韋駄天杯結果2鯖

自分の知っている範囲では暫定のままですね~
のなめさんは金ソード、
CHIEIさんは銀ソード確定おめでとうございます!

自分は暫定の時点で圏外でしたがやはり悔しい><
ですが5位以内の目標は達成できたので良かった良かった!
土曜夜辺りでは正直10位以内も危ういような気がしてきてたので一安心です。

今回は怒りを1回、もしくは2回目を遅らせるという事でしたが
自分は完全にスルーしていた…と思ってました。

しかし動画を何気なく見直してみたら2回目遅れになってた…?みたいです。
嬉しいやら悲しいやら…w
まぁやはり狙ってやるのとでは違った、というのがこの結果なのでしょう。


次回こそはソード頂いていくんだから…っ><





続いて
(3鯖)
36回韋駄天杯結果3鯖


今回は東方さんとしては悔しい結果となったようですが、
前回不参加後にしてしっかり名前を残す辺りはさすがです><
次回もまたお互いソード狙って頑張りましょう!





そして、恒例の発表後すぐの次回日程はこちら。
36回韋駄天杯期間不明

あ、あれ…?


まぁアプデ挟むわけですし、そこは焦らず行きましょうかw
開催種目は公開されてるわけですしね!

しかし日程の告知はできるだけ早め早めでお願いしたいとこ。
最低でも3週間前にはどうか宜しくお願いします><

ということで次回日程はまだわかりませんが、
参加できたらまた頑張りましょう!




ちょいと色々書きたいネタもちらほら出てきましたが、
今回は韋駄天の結果のみで締め!
明日に回しておきましょうノ∀`)

そして個人的に気になるPrev更新の第4回が明後日です…フフフ






あ、グラ亜種一緒に行ってくれる方はココ!
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< かぷちくのご褒美? | home | 検索機能 >>
コメント
今回の韋駄天はどの部門も1秒で順位が大きく変動する厳しい韋駄天でしたね!

しかし2鯖の弓部門は相変わらずのレベルの高さっすね~・・・
こわいこわい^-^

次回もまた頑張りましょう!

お疲れさまでした~
2010/09/17 Fri| URL | 東方不敗
[ edit ]
>東方さん
 今回は本当に1秒でも縮めなければ…!という状況で厳しい回でしたねorz
 参加人数も多かったようですしこわやこわや…

 いやー全鯖総合のタイムで見れば1・3鯖が優勢となりましたし、
 やはりどの鯖でも素晴らしい方がたくさんおられます><
 次回はそういう意味でもま、負けないんだから…っ><

 まずはソードではありますが、
 最終目標は全鯖TOPタイムですね!
 次回も頑張りましょう!
 お疲れ様でしたー
2010/09/17 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
