MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
制限韋駄天…?
要望対応状況9/17NEW!

公式狩猟大会の韋駄天杯において、
運の要素によりクエストのリタイアを繰り返さざるを得ないことが多いが、
チャレンジできる回数に何らかの制限を付けるなど、
より一回一回に対する緊張感を高められるようにしてほしい。


すべての韋駄天杯においてご要望の制限を加えることは難しいのですが、
「より一回一回に対する緊張感を高められるようにしてほしい」というご要望に対しての
何らかの対応策を含んだ韋駄天杯の実施を検討いたします。
詳細が決まりましたらご報告いたします。(2010/9/17)

---------------------------------------------------------


公式を何気なく見てみたらこんな要望が検討されていました。


実際チャレンジできる回数が限られる韋駄天が開催されるとしたら…ゴクリ
正直自信無いです。

自分は何度も何度もやってる内に最適解?を導き出していく感じなので、
数が限られるとなると…脳内シミュの戦いですか…w

自分は解に近づくのには割りと時間がかかる方だと思うので
数が限られるとしんどいですよ!



なので…
その前に結局韋駄天のターゲットのモンスの通常クエを連戦することは明らか。

1回も無駄にしたくないということで情報がある程度出るまで待つか、
サブキャラでまずは様子見、となる可能性まであるのではないか。

運の要素というのも、試行回数が少なければより運の要素が高くなるのではないか。



色々な懸念が予想されます…w



運営がどのような答えを出すのかを思うと
夜も10時間くらいしか眠れません…。

なんだかんだ言って個人種目であれば参加するのかもしれませんが、
ナーバスにならざるを得ないですよね…w



うーむ。
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 特黒グラ | home | 第4回更新&妄想 >>
コメント
回数制限韋駄天が実装されたら本当にキツイw
ベスト動画とかもしょぼくなりそうだなぁ(・ω・`)
2010/09/18 Sat| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 ですよねぇ…w

 韋駄天はやりこむのが楽しみだとすれば
 回数に制限がかかるようだとちょっとその点ではうーんですなぁ

 そういった問題も運営は加味してくれるのか否か。
 g(ry様の采配要チェックや!
2010/09/18 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
韋駄天も運ゲーになるんですかね? しっかし、誰がこういう要望だすんですかねぇ~(>_<)
2010/09/21 Tue| URL | GOLGO35
[ edit ]
>GOLGO35さん
 うーむ。
 もうムリ!ってとこまで詰められないのは絶対不完全燃焼ですよねぇ…w
 まぁそういう部門があっても良いのかも?しれませんが…。

 要望は…
 まぁ考えというものは人それぞれ違うものですから色々な意見があるのは分かります!
 後は運営様がそれに対してどういう対応をなさるのか、ですかねー。
2010/09/21 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
