MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
再配信ですが
昨日団の皆で
「奪還!秘密兵器」 ?のイベントやってきました!

以前配信されたときは思いっきりスルーしていたやつですね…w
ネタ的には完全に賞味期限切れかもしれませんが気にしないで書いちゃいます!







奪還

ティガェ…


サブまでやろうってノリで始めたらティガがえぐいですw
しかも何か得体の知れない何かに刺されそうになってました。

ん…?
こ、これは8.0でIN出来なくなった人にはトラウマもののバグじゃないか…?
大丈夫かなPC…ガクブル





しかしホントティガのサブをやろうとするもなかなかクリアできないもんです。

制限がエグいんです。

どのくらいのエグさかというと…。


秘密兵器

思わずこんな踊りを踊ってしまうくらい。




 …^^




ま、まぁスルーしておいて下されば結構です…w

しかしこのイベントのライトボウガンは一番強いライトで
77枚の素材が必要とか…やたら多いんですねぇ…。



時間もなかなか遅くにやっていたのもあって…
その日完全に寝オチをしましたorz

これほど完全に没ったのも久しぶりですね…w
一緒にやってた皆すいませんでしたorz


そして集まったのもやっとこさ50枚くらい。
あと27枚集めてしまいたいけど…けど…



「黒グラは大変なものを盗んでいきました…
              
                         あなたのk(ry」




今週はやはりSR上げをメインでやっておきたい所。

現在:SR242 ()

書物:赤46冊 ()
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< MHP3体験版 | home | 特黒グラ >>
コメント
イベントのライトが今日までだから、作っちゃいましょうよ~ψ(`∇´)ψ
2010/09/21 Tue| URL | sylly
[ edit ]
>シリさん
 む!
 イベントも今日までか…色々やりたいことが多すぎる…w

 忙しくなりそうですな!
2010/09/21 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
よく見たら、イベントは29日までだった(・_・;
2010/09/21 Tue| URL | sylly
[ edit ]
>シリさん
 自分もさっきまで把握してなかったw
 イベントはもちょっとのんびりやれそうですな><ノ
2010/09/21 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
