MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
22日を前に
さて、水曜日前ということで本日までの事や明日からの情報がちらほら。





 ・HRP/SRPクエの終了
     擬似プレミアも今日まで!
   
 ・思い出交換終了
     普段より交換レートが高いのでお忘れなく!

 ・9/22~:【ゼニーたっぷりクエスト褒賞】配信開始
     しかしながらスペシャルウィークとかぶせたら意味がほとんど…w


あと、2鯖のみになりますが
以前のログイン障害に対する補償が9/22ですね!
NP200が対象者に配布されます。   ^q^ウマー



そして明日ログインする時には
9.0の大型UPの150MBの約半分の70MB程のデータが頒布されます。

ちなみに今までの大型UPではデータ容量が大体40~70MBらしいので、
今回は今までの2倍を超える壮大なUP!
…と、かなり力をいれているようですが…内容には期待しても良いのだろうか…?w








しかし個人的には
やはり擬似プレミアの特別クエが終わるのが一番大きいとこですかねー。

プレミアをやろうとすれば次からは1000\-が必要なわけで…
出来るだけ稼いでおかなければ!



そんな特別クエですが、昨日はCHIEIさんの所にお邪魔してしまった!
そして始まる黒グラ。

始まる前に戦略をちょちょっと話し合って始めた結果↓

弓x弓

2人でしたが、2.3戦でこのタイムでほぼ安定。
いやはや、やっぱり凄いですね…w
とても勉強になりました><

その後急遽コロンを召喚!

弓x弓xライト

ライトSRの力は偉大やでぇ。

…いきなり呼んだ上色々要求してしまって申し訳ありませぬ…w
後で胃薬送りますね><

この怒涛の連戦でSRが269まで上がりました。
かかった時間と上がり幅を比べると相当な稼ぎでしたね…w
CHIEIさん、そしてコロン、ありがとうございました><

ラスト1日気張っていきましょうか!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 配布 | home | MHP3体験版 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
