MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
まいにちプーギーとやら
こんばんは!

なんぞmixiに
「まいにちプーギー」
まいにちぷぎなるアプリが誕生しました。

エサをあげて
なでて
冒険に出発させて
素材を持ち帰り
服を作る

そんな物のようです。

2010/6~2011/5までは無料サービス中らしいです。
…え?有料化されるの?お金かけてまでやr…うわばかなにをs(ry

とりあえず、ただの癒しアプリかと思ったら
どうやら進めていくと
ポイズンサイス20100603184645こんなものが貰えるらしいですよ。

その内素材と一緒にイベントコードを持って帰ってきてくれるらしいんですが、
まだ始まったばかりということで

・どのくらい進めなければいけないのか
・もらえる条件はあるのか

なんてことはよーーわかりません。

武器性能的には…まぁ…うーん…な所なので…w
太刀好きでmixiにアカウントのある人は頑張ってみたら良いと思います(棒読み

…いや!ほら、癒しアプリっぽいのに禍々しい出で立ちとかぶっとんでるから頑張ってみてもね!

プレイ画面はこんな感じ↓
まいにちプギプレイ画面

せっかく無料だからちょっとやってみても良いんじゃないでしょか?
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 大事なことを忘れてました | home | よろしくお願いします! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
