MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
33回韋駄天杯終了
韋駄天杯参加者の皆様、大変お疲れ様でした!

特に強制移動&無敵&ランダム移動。
これからは闘技場でお願いします運営様!


さて、今回の自分の成績は…

朝6時暫定 8位 ということでした。
タイムが7分2秒あたり。

武器はソニックです。
うん、今回は参加資格さえ最初からなかったようだorz

発表直後からすでにガッカリしてましたが、一縷の望みをかけてソニックで参戦。
結果ボロボロの雑巾と化しましたわ…w

剛武器作るのいつも遅めだけどこれからは頑張って早めに作りたいと思います…orz

まずはデュラ!そしてもう少しでくるナッチ!
同じ轍はもう踏みたくないんだZE!
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ちょいと出かけ中につき… | home | 遅れちゃいました。 >>
コメント
おじゃまします~
こんにちはw
ちょっと覗きにきました!
プログ開設おめでとうございますっ!

韋駄天お疲れ様ですね・・・w
今回の弓の正解が剛種武器だってことなのかな?
それじゃあソニックで8位ということは
それだったら・・・(ゴクリ
また次に期待ですね!ガンバですっ!!
2010/06/08 Tue| URL | あるカナ
[ edit ]
いらしゃい!
>あるさん

 ありがとう!
 コメしてくれると嬉しさ倍増ですよw

 今回は剛デュラ弓でしたね~
 まぁデュラ弓は拡散なので、持ってたとしても扱えたかはわからんです…w

 ただやっぱり挑戦はしたかったなぁ…
 でもまぁ準備段階から始ってると考えればその時点で負けてたとも言えるのでなんとも…w

 剛武器の準備もしつつ次回も参加できたら頑張りたいと思います!


 せっかくブログ始めたんだし、出来るだけ更新頑張ろうと思ってるので
 よかったらまたおいでませーw
2010/06/08 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
