MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秘伝防具ェ…
9.0まで1週間をきった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は前日比マイナス10度以上という異常気象?なので
体調には十分にお気をつけ下さい!

とはいっても今週はさほどやることはn…ゲフゲフ







さて、運営レポートでホントにさらっとですが秘伝防具について触れてました。

秘伝防具について

生産に必要な素材はSR100以上より入手することができるようになります

生産素材はHC変種素材ですか?^^;
カンベンしてくださいorz

まぁ勝手な憶測とも言えますが、
SR100以上から入手できる素材ってそれしか無い…ですよね?
もしくはHC剛種テオか。

まだフルンチェリー生産しただけだというのに…w




秘伝防具についてはまだ良く分からない段階ではありますが、
話を少し聞いたあたりではちょっとアレな可能性もあるようで…

…い、いやそんな事言っちゃいけませんね!
まだ妄想の余地はあるはずだ…!



肝心のSRですが、
先週までの擬似プレミアで自分はSR288まで上がりました。
288…弓スキーとしてはなんとなくキリの良い数字… ´ー`)…

300までもう少しではありますが、依然として赤書物が足りないままorz

しかしプレミアまでやって9.0に備えておいて、
 SR300到達!びば秘伝防具! ⇒ 作れないし…´А`)
な予感がひしひしするのでプレミアは9.0後に急ぎたかったらにしようと思います…w


そんなこんなで、
今週はひさびさにやる事がそんなに多くないのでのんびり過ごせそうですノ∀`)

ラヴィもありますが、やっぱり暴れを取得してからの方がいいかなーとも…。
と言いながらちょろちょろしてるかもしれませんので
もし一緒になったら宜しくお願いします><





しかし…
大会かな?でのS様の新着情報みたいのがちょろちょろとネットで流れてますが…
色々と気になる情報があってwktk!

マイセット…

    HR上限…

       秘伝系…

まぁ確実な情報じゃない上、あんまりブログには書かない方がよさげなので
気になる方はぐぐってみよう!

9.0への期待が少しだけ膨らむかもしれません!
逆もあるかもしれませんが…w(ぁ
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 第5回更新&CM | home | 配布 >>
コメント
やったよっ!
5555人目のお客さまげっと!!!
いあ・・・それだけなんですけどね・・・w

SRな情報は私あまり関係ないですが・・・
もうすぐ9.0ですねっ!
楽しみだ~
2010/09/24 Fri| URL | アズ
[ edit ]
良いキリ番!
>アズさん
 おぉ、いつもいつもご訪問ありがとうございます><
 キリ番申告していただいた方にはなんと!

   …何かできるかな…w


 妄想やwktkはプライスレス!
 超大型upの9.0を色々な視点から楽しみましょうノ∀`)
2010/09/24 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
