MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
第5回更新&CM
Prevサイト更新も今日で最後!

思えば新モンスターの更新のときは記事にしてなかったですねw
なので第5回更新についてはちょちょっと書いてみましょう。





といっても凄い内容薄いですね!
さすがリファインの項目。恒例です^q^

簡単に文字でまとめると、

・剛チケがリタの場合返却される
  ┗確かにありがたいことではありますが…
    HCチケは失敗でも返却される…あれ?

・アイテムBoxの検索機能
  ┗これはもう公式ページに何度も載ってたのだから知ってますがな!
    今更Prevサイトででかでかと載せなくてもと思ったのは自分だけでしょうか…w
    …いや、機能は嬉しいですよ?
    嬉しいんですけどせっかくなんだから他の情報をだね…w

・マイハウス内装追加
  ┗「よく冷えた改装」
    自分は貢献Pがもったいなくて改装はまったくしてませんが
    たまには変えてみたい、という気持ちもあります。
    なんであんなに敷居高いんでしょうか…w

・開拓の拠点移動
  ┗CPを支払う事で、たとえば密林で進めた開拓を雪山にある程度移動させられる。
   更に多く支払えばまるまる移動も可。

   しかしこれ雪山を追加した時点でやっておくべき!
   開拓実装時、密林と砂漠のみで他エリアは今後実装、と言われた時に
   進めた開拓はどうなるの?と思った人も多かったはず。

   追加してくれるのは良いけど、タイミングでちょっと評価は低いと言わざry
   まぁそんな偉そうな事言いながら既に開拓は放置しっぱなしですが…w

・新フィールド追加(予告)
  ┗シーズン10にて「水上闘技場」(名前はなんとなくの見た目で予想…というか引用)
   が実装されるとの予告。

   水上闘技場

   魚竜種たちが参戦というところでしょうか。
   しかしよく見ると奇妙な位置にバリスタが置いてある…。
   また違う戦い方をするためのフィールドとも言えるんでしょうか?

   詳細はシーズン10!







あ、あとPrevサイトとは関係ないですが
MHFの9.0告知がテレビCMとして3都市で放映されてるらしいですねw

【放送期間】
2010年9月23日(木) ~ 2010年10月3日(日)

【放送局】
■東京
 ・日本テレビ(NTV)
 ・フジテレビジョン(CX)

■大阪
 ・読売テレビ(YTV)
 ・朝日放送(ABC)

■名古屋
 ・中京テレビ(CTV)
 ・東海テレビ(THK)


ビギナーサイトでも見れるらしいので見たい方はコチラへ。

CMということでかなり短いですが、TVでMHFってなにやら新鮮な感じです。
3都市の方々はもちろん録画して保存ですよね^^v
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ヒプノック原種 | home | 秘伝防具ェ… >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
